リゾートホテル掲載リスト
* * * リゾートホテル掲載リスト * * *
オズモール

アルファリゾート・トマム(北海道)
落ち着いた雰囲気の充実した施設とあたたかなサービスでおもてなしいたします。タワーは、トマムのランドマークとなる地上36階121mの山岳リゾートとしては世界一の超高層ホテル。ショップ・レストランも充実しています。
キロロマウンテンホテル(北海道)
雄大な遊ステージに囲まれたマウンテンエリアで、やすらぎの時間を広げるマウンテンホテル。 気の合う仲間からファミリーまで快適なひとときをお届け致します。 白銀の世界が広がるスキー、スノーモビル、緑に囲まれ楽しめるテニス・アーチェリー・団体レクリエーションと四季の移り変わりと共に通年型のリゾートとしてお楽しみ頂けます。
キロロリゾートホテルピアノ(北海道)
7階まで吹き抜けに、静かなグランドピアノの音色が流れるアトリウムロビー。大自然の中で心を満たし、安らぎを与えてくれる長期滞在型リゾート、それがホテルピアノです。
クラブメッドサホロ・バカンス村(北海道)
サホロバカンス村はクラブメッドだけの会員制プライベートリゾートです。北海道狩勝高原の大自然に包まれた広大な敷地の中にスキー場・スポーツ施設・リラクゼーション施設・シアター・レストランなどバカンスに必要な全てが揃っています。またオールインクルーシブシステムにより滞在中のお食事をはじめ、各種スポーツ施設利用料などが料金に含まれています。スタッフは世界各国から集まっています。
ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ(北海道)
洞爺湖・内浦湾を見下ろす山頂に建つ国際第一級リゾートホテル。北海道の素材を使った最高級の「食」の数々と最高のサービスでおもてなし致します。
サホロリゾートホテル(北海道)
美しい白樺林に囲まれた低層の建物。木の温もりを大切にしたインテリアと、パステルトーンを基調にした落ちついた室内。北海道の旬の素材を生かした、和洋のレストランで食を楽しんだ後は、バーラウンジが素敵なナイトタイムを演出してくれる。ゆったりと流れる時間をくつろぐためのリゾートホテルです。
シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ H&S(北海道)
茨戸川のほとりに立つホテルで、プール&温泉を兼ねそなえたリゾートホテルになります。札幌にいながらリゾートを満喫できるホテルです。
ニセコグランドホテル(北海道)
雄大なニセコ連山の眺望、景観、静寂の宿。付近においての行楽、各種スポーツ(アウトドアー、ゴルフ、スキー等)、登山、湖沼地帯の探勝を親しみ楽しむ事が出来る基地である。又、ニセコ山系唯一の温泉地でもある。
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ(北海道)
ニセコアンヌプリの山麓に位置する高原リゾートホテル。冬のスキーはもちろんの事、春〜秋にかけてはゴルフ・テニス等のスポーツや渓流釣り・カヌー川下り・熱気球・沼巡りトレッキング・登山等のアウトドア体験メニューも充実しています。また夕食は、バイキングか和食コースが選択可能です。
ホテルエーデルヴェルメ(北海道)
北欧風のたたずまいを思わせるリゾートホテルです。客室からの眺めは、大雪山を一望できるロケーションにあり、又夕食は洋食のコース料理をお楽しみ頂き、大浴場でリラックスされれば四季を通じたリゾートライフをお楽しみ頂けます。
ホテルジェイファーストニセコ(北海道)
ニセコひらふの高台に佇み、羊蹄山を正面に見据える石造りの外観が特徴のホテル。自家源泉100%かけ流しの天然温泉露天風呂は、羊蹄山の四季折々の表情を入ながらに感じることが出来ます。自社農園を保有し収穫された野菜が食卓を賑わす。
ホテルナトゥールヴァルト富良野(北海道)
ゲストルームからは十勝岳連峰が望め、インテリアも木を基調にし素足でくつろげ、旬の素材を活かした料理が最高。
ホテルニセコスコット(北海道)
ニセコひらふ地区の高台にあり、四季を通して名峰「羊蹄山」が眺められます。食事はニセコの食材を活かした創作料理や洋食がオススメ。また2006年より温泉棟「ぽぽろの湯」を新設。源泉かけ流しの温泉は良質で豊富な湯量が旅の疲れを癒します。ホテルニセコスコットはニセコの自然がオールシーズン感じられるリゾートホテルです。
ホテルマウントレースイ(北海道)
新千歳空港より70分、札幌からも90分の好アクセスで観光の拠点として、最適なリゾートホテルです。温泉大浴場「レースイの湯」には露天風呂や高・低温風呂などがあり、旅の疲れを癒してくれます。グリーンシーズンは石炭の歴史村の石炭博物館などのテーマパークなどの見所の他、夕張メロンも賞味いただけます。冬はスキー場が目の前という立地の良さで、一年を通じてお楽しみいただけます。
ホテル日航アンヌプリ(北海道)
北海道ニセコの広大な自然を満喫する贅沢リゾート。朝食付き8800円〜宿泊可能、大浴場やサウナに乗馬も。
ホテル日航ノースランド帯広(北海道)
十勝圏の新拠点として、北欧デザインの充実した施設に細やかなサービスを添えてお迎えいたします。帯広に隣接した、観光・ショッピングに大変便利なロケーションです。又、ホテル日航ノースランド帯広では、お客様のお手持ちのパソコンで、お部屋から直結発信と受信が出来、同時に電話回線も御利用可能です。LAN回線による高速インターネットの無料サービスもございます。
ルスツリゾートホテル&コンベンション(北海道)
秀峰羊蹄山の裾野に広がる大自然に囲まれた、四季折々に楽しめる通年型リゾート。夏は60余機種の遊機具を持つ遊園地やゴルフ、テニス、冬はスキーと一年を通してスポーツを楽しめる。
日高ケンタッキーファーム(北海道)
競走馬の故郷日高にある花と緑が一杯の馬と触れ合える観光牧場です。引き馬や乗馬の他にパットゴルフ・アーチェリー等のアトラクションが充実してます。遊んだ後はおいしいソフトクリームやオリジナルの大きなシュークリーム・ケーキ・焼菓子も好評です。馬のグッズを各種取り揃えたお土産店も如何ですか。夕食は炭火焼で豪快にバーベキューで舌鼓みの後、宿泊は白樺に囲まれたロッヂでお休み頂けます。
富良野ホップストーアスホテル(北海道)

ホテル安比グランド(岩手県)
安比高原のシンボルともいえるレモンイエローのタワーホテルです。ゲレンデサイドの立地条件でスキーヤー・スノーボーダーには絶好のロケーション。冬ばかりではなく、夏期もゴルフ、テニス等多くのスポーツが楽しめます。温泉も備えたオールシーズンリゾートホテルです。和洋中焼肉のレストランがあり、お好きな所でお食事にもお楽しみいただけます。
安比グランドアネックス(岩手県)
男女それぞれ200名収容できる大浴場を持つ安比温泉パティオとを廊下で直結しておりゲレンデにも徒歩5分という場所です。また食事は和食・焼肉とチョイスできます。また夏は19面のテニスコートを所有しておりホテルにあるエントランスガーデンはロックガーデンと季節の花が調和しています。エントランスガーデンは夏期は昼・夕食ともにバーベキューでお楽しみいただけます。
安比グランドヴィラ(岩手県)
大自然に囲まれたオールシーズンリゾートホテル。北東北の観光各地に片道2時間でアクセス可能な好立地。滞在しながらあちこちに足を伸ばす拠点型観光に至便。また、豊富な体験メニューや点在する温泉施設、テニスコートやゴルフ場、そして冬は安比高原スキー場でのプレイと、沢山のメニューが充実の滞在をお約束。客室も和洋室とツイン中心でゆったりとおくつろぎいただくことができます。
十和田湖レークビューホテル(秋田県)

モンタナリゾート(宮城県)
静と動のリゾートをその日の気分で楽しめるロケーション。さまざまな自然とあたたかなおもてなしでお迎えいたします。
リゾートパークホテルオニコウベ(宮城県)
赤い屋根に白壁と石積のエクステリア。内装には木をふんだんに使い、ヨーロッパ直輸入の家具をを配置した重厚な造りの本格的リゾートホテル。欧風料理と網焼きメニューのレストランを備え、展望温泉の桧の大浴場が心身共にリフレッシュさせてくれます。また、冬はスキー・スノーボード、夏はゴルフなど多彩なアウトドアライフが周辺で楽しめます。
石巻リバーサイドホテル(宮城県)
北上川に面した閑静な場所にあるので、ゆったりとくつろげる。最上階のレストランでは、南三陸の新鮮な海の幸を石巻市街の夜景を見ながら楽しめる。
ホテルルーセントタカミヤ(山形県)
蔵王の中央部に位置し、散策、スキーに最適。イオウ泉、トロン温泉、サウナ風呂は自慢です。料理は旬の味覚を大切にし会席料理をモットーにしています。
プルミエール箕輪(福島県)
緑豊かな自然の中に建つ古城のような贅沢リゾート。オリジナルの家具に囲まれ優雅なときを。スパも充実。
ホテルアクシオン会津高原(福島県)
スペインの古城をイメージした造り。客室の家具・調度品にいたるまで全てスペイン直輸入。四季を通して楽しめるが、春から秋にかけて尾瀬沼へのハイキングは好評。ホテルから送迎バスを毎日運行している。特に冬にはホテルからゲレンデまで0分という絶好の場所です。
ホテルグランデコ(福島県)
正面には雄大な磐梯山を望み、目に映るのは豊な森と遠くの山々のみ。スキー・テニス・ハイキングと裏磐梯の四季を満喫していただけます。一年を通して自然の醍醐味をお楽しみいただけるリゾートホテルです。
会津アストリアロッジ(福島県)

会津高原ホテル(福島県)
標高1000mに建つ、リゾートホテルです。豊かな自然の中での体験メニューがもり沢山。爽やか会津高原を堪能して下さい。吹き抜けのロビー、レストランやプールすべてが高級感溢れるホテルです。
裏磐梯ロイヤルホテル(福島県)
裏磐梯随一の景勝地、磐梯高原五色沼近くに立地しており豊かな自然の中でサイクリングやテニス、ボート、遊覧船、ヨット、冬はスキー等が楽しめる。また磐梯山登山や雄国沼湿原探勝、渓谷めぐり、山岳有料道路のドライブなど一年を通して自然を満喫できる。また全227室725名の収容力をもち、館内付帯設備も充実しており夜の楽しみには事欠かない。又真冬の氷点下でも入浴できる露天風呂が自慢
裏磐梯高原ホテル(福島県)
「四季の風さわやかに」をキャッチフレーズに、磐梯山爆裂火口壁をプライベートレイク越しに望める磐梯高原随一のロケーションを持つヨーロピアンリゾートホテル。洋食フルコースがお薦めです。磐梯高原の中心桧原湖南岸、五色沼(弥六沼)畔。
裏磐梯猫魔ホテル(福島県)
磐梯朝日国立公園・桧原湖畔に位置し、周辺には会津磐梯山、桧原湖、小野川湖、秋元湖、曽原湖、そして美しい色彩を見せる五色沼をはじめ300余りの大小様々な湖沼群に囲まれた絶好のロケーションの中にあるホテルです。和食・洋食・中華の各レストランでは、地元の食材をはじめ季節毎に旬の料理が楽しめます。また、敷地内に湧き出す温泉源泉を使用し、湖を一望できる大浴場・露天風呂が魅力です。
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原(山梨県)

ハイランドリゾートホテル&スパ (山梨県)
富士急ハイランドはもちろんレストランや富士の眺望も魅力!

富士山が描くなだらかな稜線の麓、澄み渡る心地よい空気が流れる「ハイランドリゾート ホテル&スパ」は、東京都心(新宿)から車でわずか80分の癒しのリゾート。
隣接する富士急ハイランド、客室の窓に映る雄大な富士山の眺望、和・洋・中と揃うレストラン、幻想的な園内のイルミネーションを見下ろすバーなど、充実した時間を過ごせる魅力がいっぱいです!
フィットリゾートクラブ(山梨県)
富士の裾野に広がる5万坪の広大な原生林に囲まれた緑豊かな中に、悠遊の宿ホテルスポルシオン河口湖(フィットリゾートクラブ)があります。美しい四季に彩られる大自然を満喫してみて下さい。施設内には、テニスコート・ゴルフショートコース・屋内プールもあり、一年中スポーツも楽しめます。ペットもお預り出来ますのでご一緒にリゾートを楽しんでみてはいかがですか?
フルーツパーク富士屋ホテル(山梨県)
南欧風の情緒あふれるリゾートホテル。絶景露天から新日本三大夜景に選ばれた、きらめく夜景を堪能。
ホテルエバーグリーン富士(山梨県)
富士北麓の中、自然と素晴らしい環境に恵まれ、間近に富士を仰ぎながらおくつろぎいただけます。大浴場・ロビー・ラウンジからは湧水と噴水がすがすがしい気持ちにさせてくれます。特に会議室の充実を計っていますので研修セミナーにも最適です。庭園などの散歩など周辺は富士の自然がいっぱいです。
ホテルマウント富士(山梨県)
山中湖を見下ろす真っ白なリゾートホテル。館内ほとんどの場所から富士山が眺められ、温泉と美食を満喫。
リゾナーレ(山梨県)
中世ヨーロッパの都市をイメージした人気のリゾートホテル。スパ&プール、エコツアーなど施設も充実。
レイクホテル西湖(山梨県)
富士五湖の一つ西湖北岸に位置。周辺には富士山とその裾野に広がる原生林青木ヶ原樹海があり、四季折々の自然が皆様をお迎えします。バイタル温泉の大浴場・大小の研修会場・ダンスホール・体育館・大広間・全天候バーベキューハウス等、様々な施設を完備。更に約100名収容の別館。又、隣接する富士西湖温泉いずみの湯での入浴等、様々なお客様のニーズにお応えしております。
河口湖ホテル(山梨県)
広い芝生庭園と赤松林に囲まれた北欧風建築の本館と現代風の南館があり、4F展望風呂からの富士山と湖の眺望は湖畔随一です。
清里高原ホテル(山梨県)

大泉高原 八ケ岳ロイヤルホテル(山梨県)
標高1000mに位置し、周囲に富士山、甲斐駒ヶ岳等 3000m級の山々を臨む高立地。四季を通じて楽しめ、都心から約2時間とアクセスも良いです。774uのロイヤルホールなどコンベンション機能も充実しております。
富士ビューホテル(山梨県)
雄大な富士と庭続きの河口湖を一望のもとに見渡せ、自然の中のきままなリゾート気分を満喫できます。
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野県)
長野駅と善光寺の中間に立地し、観光・ビジネスの拠点に便利なホテル。古くから多くの芸術家・文化人に愛され、館内の至る所に展示してある。それぞれ、絵画をコンセプトにしたレストラン&バーが6つあり、個性的な空間が演出されている。長野オリンピックの際、VIP専用ホテルとして、お客様をお迎えいたしました。
アートランドホテル蓼科(長野県)
清らかなせせらぎが流れる緑の敷地、八ヶ岳の自然林に囲まれた蓼科湖畔に建つエレガントなホテル。女性に人気の「マリーローランサン美術館」や彫刻の森を持ち、やすらぎとくつろぎのリゾートステイができる。料理も和食・洋食・中華の各料理長が腕をふるいます。
エーデルホテル(長野県)
冬はスキー、夏はアウトドアースポーツのメッカにふさわしくグランド4面を所有。多目的コンベンションホールでのダンス。 スポーツの疲れを活性石温泉超音波風呂で癒して頂けます。また高原野菜の産地としても知られ 新鮮な野菜を使ってのヘルシーメニュー及び信州牛のステーキが好評です。冬期はロビーの暖炉がご好評いただいております。
グリーンバレー白馬(長野県)
グループ、ファミリーにおすすめのコテージは、自然に囲まれた充実した施設です。アウトドアスポーツやカルチャー体験など四季を通して楽しめます。
サァラ軽井沢ホテル(長野県)
緑豊かな広い敷地にゆったりと建てられ、館内はシンプル&テイスティフル。都会の喧噪より解き放された静かな時間をお楽しみ下さい。お食事は、ご夕食・ご朝食とも洋食・和食よりお選び頂けます。
サイプレス軽井沢(長野県)
客室は、キッチン・有線放送・バルコニー付。旬の素材を生かしたフレンチフルコースディナーがお楽しみ頂けます。地下には活性石温泉の大浴場がございます。
シェラリゾート白馬(長野県)
広大な白馬の森の中に建つリゾートホテル。欧米水準を超える広さの客室に全室ジャグジーバスを完備しています。
シャレー竜王(長野県)

スカイパークホテル(長野県)
八ヶ岳中信国公園のほぼ中央部に位置しており、霧ヶ峰高原の主峰、車山(1925m)のふもとにあります。夏期にはレンゲツツジやニッコウキスゲなどの数百種の高山植物が咲いており、ヨーロッパ・アルプスの城を彷沸させてくれる優雅な外観、ゆったりとくつろげるゲストルーム。お部屋からは勿論ロビーラウンジ、大浴場、露天風呂からの眺望は最高の贅沢なくつろぎを満喫できます。
バートンホテル(長野県)
斑尾山の中腹に広がる斑尾東急タングラムリゾート内にあります。夏涼しく、冬は豊富な積雪で、11月の始めからスキー滑走可能です。リフトもホテルレストランのすぐ横にあり、とても便利です。また部屋からの展望も素晴らしく、食事の方も和洋取りそろえることが可能ですし、食材も地のものを直接仕入、新鮮さを大切にしています。
ホテル こだま(長野県)
標高1600mの高原にあり、正面と真横がゲレンデの欧風のホテル。春から夏にかけては高山植物が咲き乱れ、秋には紅葉が周りの山々を彩り鮮やかに染め上げ、冬にはパウダースノーの銀世界が目の前に広がります。四季折々の旬の素材を生かしたお料理と、ゆとりのあるスペースでゆっくりとくつろぎのひとときをお過ごし下さい。
ホテル セラン(長野県)
標高1352mの名峰高社山のすそに建つホテルセランは、遠くに北アルプス連峰、近くに善光寺平をのぞむ眺望最高な場所にあります。信州サンセット百選に選ばれたここよませ遠見乃湯露天風呂は、心もからだも自然に戻し、きっと満足いただけると思います。皆様のお越しをお待ち申し上げております。
ホテル タガワ(長野県)
四季折々の高原を楽しめる、さわやかでうるおいのあるくつろぎ空間。それぞれのシーンに充実した直営施設。恵まれた大自然をいかした、アウトドアレジャーができます。
ホテル タングラム(長野県)
250全室が40uのホテル。その目の前からスキー場、ゴルフ場が広がります。温泉大浴場、露天風呂、室内プール、パターゴルフ、ボブスレー、テニスコート、釣堀、ラベンダーパーク等、ファミリーで楽しめる施設も充実しています。館内にはバイキングや和洋中の各レストラン、バンケットホールもあり、婚礼や会議も可能です。また
ホテルあらい(長野県)
夏期は、音楽合宿や勉強合宿に適した広間があります。冬期は、ホテルの隣がすぐにゲレンデの好条件。
ホテルアルパイン(長野県)

ホテルアンビエント安曇野(長野県)
北アルプスに抱かれた雄大な自然とロマンあふれる歴史に育まれた安曇野の地に全193室のリゾートホテルです。全室バス・トイレ・TV(CATV)・VTRなど完備。間取りが広くお部屋の中でもゆっくりお寛ぎ頂けます。さらに2004年に温泉大浴場・レストランのリニューアルを行いご満足いただけます。
ホテルアンビエント蓼科(長野県)
神秘的な女神湖、日本百名山の一つ「蓼科山」の絶好のロケーション。標高1500mに位置する本格的リゾートホテルです。四季折々の風景や山の幸(山菜やきのこ)をふんだんに使った料理も楽しみ。敷地の中央には、ガラスの教会「女神湖クリスタルチャーチ」があり、高原で
ホテルアンビエント蓼科コテージ(長野県)

ホテルイヴプラザ(長野県)
北アルプスの麓、栂池高原に位置し、ゴンドラリフト「イヴ」乗場、天然栂池温泉“梅の湯”がホテル前という恵まれた場所にあり、ゆったりとした空間と落ち着いた雰囲気の宿です。24時間openの無料駐車場、150帖の大ホールは音楽専用として夏期・冬期を問わず、体験学習にも御利用頂けます。
ホテルグランフェニックス(長野県)

ホテルグリーンプラザ白馬(長野県)
北アルプスの山並を背景にそびえ立つ赤い三角屋根のホテルグリーンプラザ白馬。ホテルの自慢は「湯プラザ」。ジャグジー、サウナ、薬湯など11種類の湯が楽しめ、展望風呂からは緑一面の高原、冬はゲレンデがご覧頂けます。大自然に囲まれ、ゆったりとした時間をお約束いたします。
ホテルグレース白馬(長野県)
北アルプス山麓で白いファッショナブルなホテル。テレキャビン(アダム)迄5〜6分、名木山ゲレンデ迄1〜2分でいくことができます。グリーン期のトレッキング、冬期のスキーには最適の場所。露天温泉風呂にひたり、和食は一流板前による割烹会席、又は、フランス料理のコース料理が楽しめます。ジャンプ台迄も10分位です。
ホテルサンパティック斑尾(長野県)
標高1000mに拓ける斑尾高原入口の南側斜面を占める、直営サンパティックスキー場の最上部にある、奥志賀高原より菅平高原に至る稜線の眺望はさながら一大絵巻である。背面は斑尾高原全山あるいは妙高山まで遠望可能で施設ぐるみの展望台そのものです。又、直営体育館、テニスコート、音楽スタジオ等を有し、四季を通じてお楽しみ頂けるリゾートゾーンを形成しております。
ホテルサンプラザ栂池(長野県)
栂池高原スキー場のゴンドラ駅より150mの所に立地し、ゲレンデまでも徒歩1分という便利な場所にあります。客室の約90%はバス・トイレ付であり栂池で一番の客室であります。サウナ付ジャグジー大浴場は一年中通して好評であります。
ホテルシルクイン斑尾(長野県)
レンガ造りの建物。上品で清潔な館内・客室。従業員の温かい心づかい。食事は和食・洋食どちらも選べる。スキー場も目の前。スキーライフを楽しくさせてくれるリゾートホテルです。春秋の季節ですと、老人会そしてゲートボール大会12面を3年前に作り、年13回開催している。好評です。
ホテルノース志賀(長野県)
最上階の展望大浴場から一望の北信濃の美しい山並みと、山菜や川魚・きのこ等・季節の山の幸と海の幸を盛り込んだ料理で、心づくしのおもてなし。サクランボ狩り、巨峰、りんご狩り、そば打ち、スキー、スノーボードと自然の恵みを四季を通してまるごと楽しめます。
ホテルブルーレイク&リゾート(長野県)
全国でも有数の透明度を誇る、信州青木湖畔に佇むリゾートホテルです。冬季は、目前がサンアルピナ青木湖スキー場です。
ホテルベルクハイル(長野県)
緑の中のプチホテル。山並みの夕景を眺めながらの夕食は、夕食コースメニューをゆっくりお楽しみ頂けます。夏はハイキング、冬はスキー、スノーボードが出来ます。白樺湖ロイヤルヒルスキー場は目の前にあり、ゲレンデまで徒歩2〜3分と便利です。学生団体でのご利用も可能で、体験学習・林間学校・勉強合宿・総合合宿・スキー教室等、小学生から大学生まで承っております。
ホテルマロウド軽井沢(長野県)
軽井沢駅より徒歩10分の立地にありながら、閑静な別荘地に囲まれたホテル。ゆとりのお部屋と本格フランス料理でリゾートを満喫。
ホテルラフォーレ志賀(長野県)
玄関を出ればそこはもう白銀のスノーパラダイス。ゲレンデまで0分。嬉しい事に、駐車場も隣接しているので移動はラクラクです。なんといってもラ・フォーレ志賀の魅力は御食事のボリューム。朝食は10種類の自家製パンビッフェとスープ、コーヒーで。夕食はこだわりシェフの自慢イタリアン・中華の創作料理に舌つづみを打って下さい。本物の味にリピーターの多い繁盛ホテルです。デザートも逸品!!
ホテルリゾリックス車山高原(長野県)
車山高原の中腹にあり、高山植物や花々が咲き誇る高台に建つリゾートホテル。八ヶ岳連峰を一望できる客室と開放的な露天ジャグジーバスが自慢。
ホテルルートイン安曇野豊科(長野県)
雄大な北アルプスの裾野に広がる安曇野は、昔から山紫水明の地として知られています。安曇野の中心部に位置する豊科は、北アルプス連峰の麓に広がる自然豊かな田園の町です。豊科駅に近く交通の便も良く、ビジネスから観光にと、幅広くご利用頂けます。
ホテルルートイン軽井沢(長野県)
自然に恵まれた場所で浅間山の見えるホテル。男女別大浴場・レストランあり。
ホテルルートイン更埴(長野県)
長野自動車道、更埴ICより車で約5分。しなの鉄道、屋代駅より徒歩1分とアクセス抜群。屋代工業団地へ車で約5分とビジネスに最適。
ホテルルートイン篠ノ井(長野県)

ホテルルートイン中野(長野県)
長野県の北部に位置する「ルートイン中野」はビジネスの拠点にはもちろん、小布施・志賀高原・野沢温泉などの観光のベースに最高の立地です。
ホテル鹿島ノ森(長野県)
旧軽井沢の別荘地の中に建つ閑静なホテル。ホテル敷地内には野鳥が群れ、リスも訪れます。敷地内には御膳水と呼ばれる清水が湧き出て、清流となって流れてゆきます。ホテル建物は鉄筋コンクリート2階建て。茶色の外壁と白の内壁で統一された調和のとれた造りで、自慢の
ホテル信濃プリンス白樺(長野県)
湖畔の春夏秋冬を楽しめる大自然のリゾート地。冬はスキー場がすぐ目の前。JR茅野駅より路線バスにて45分南白樺湖バス停下車徒歩3分タクシーでは35分 約6500円
ホテル明幸(長野県)
スポーツ天国よませ! テニス、ゴルフ、スキー、楽しみいっぱい。露天風呂が新しくオープン 夜景を見ながら温泉天国!
ホテル木曽路(長野県)
妻篭宿近くの、静閑な森に誕生したホテル木曽路。北欧風の外観と和を基調にしたお部屋。ホテルの機能性と、旅館のおもてなしを心がけ、時間と空間を提供します。木曽随一の名泉を1200uの内外一体型の大浴場。世界一大きな岩風呂、そして四季折々の健康会席膳に、作りたての地ビールを楽しめるホテルです。
ホテル竜王ヴィレッヂ(長野県)
ゲレンデサイドの木々に囲まれて自然と調和している、静かな高原のお宿です。館内には、あらゆる所に配された木々たちが醸し出す香りとぬくもりがいっぱい。あたたかな雰囲気の中で、地元の食材にこだわったお料理をゆっくりたっぷりお楽しみ下さい。
ホテル圓山荘(長野県)
信州の自然の中で心からくつろげる旅とゴルフをお楽しみ下さい。館内はシンプルでもモダンな中にも日本情緒が漂うロビー、庭園があり、又クラブ・居酒屋など華やかな雰囲気がいっぱいです。料理は厳選された海山の幸をふんだんに利用した会席膳、夕食後は長年にわたって収集した当館自慢の美術品を御覧下さい。
リゾートインウインズ(長野県)
本格西洋料理と世界の銘酒をご用意致しましたバースターダストクラブでごゆっくりお楽しみ下さい。ゲストルームは全バス、トイレ、TV(CATVにて全25ch衛星もOK)TEL、ルームバー付、羽毛のベッドでぐっすりお休み下さい。夏は八ヶ岳・南アルプスを望むティーガーデンにて、冬は徒歩3分の車山高原スキー場にてお過ごし下さい。
リゾートインマリオンシナノ(長野県)
栂池高原の中心に位置するパステルピンクのホテルです。冬はスキー、春から秋にかけては栂池自然園と北アルプスの四季折々の自然をご覧いただけます。ご夕食は冬期間はフルコースディナー。春から秋にかけては地元産の山菜料理をご賞味下さい。5階展望風呂からは北アルプスの山々がご覧いただけます。
リゾートイン菅平スイスホテル(長野県)
ホテル内に総合体育館を有し、バレー、バスケ等ができ、又、登山ルート、ハイキイングコース有ります。テニスコート、総合グランドも有ります。ゲレンデの中に位置し、リフト乗場より5mの近さです。鉄筋4F建てエレベーター2基。若者中心のボリュームたっぷりメニューが好評です。
リゾートホテルビラあずみ野(長野県)
中部山岳国立公園、北アルプスの懐に位置する静かなたたずまいの穂高温泉郷の中にあるシティ感覚のリゾートホテルです。登山、ハイキングや美術館めぐり、又、黒部アルペンルート、上高地、美ヶ原高原への観光の拠点としてもご利用できます。春は山菜、秋はきのこ等、季節の旬の食材を生かした和風会席料理は大変ご好評を頂いております。
リゾートホテルラ・フォーレ白馬(長野県)
四季折々の大自然の美しさに囲まれた北アルプス白馬山麓、落倉高原に立つ北欧調のリゾートホテル。スキー、トレッキング、パラグライダー等スポーツ付帯施設も充実。
リゾートホテル栂池(長野県)
冬はゲレンデ内に建ち、夏は緑に囲まれ、北アルプス連山を一望に出来る景観と立地条件抜群の条件にあり、四季を通じお客様から必ず満足いただける事と確信致します。冬は、和洋折衷、夏は手料理でのもてなしと、季節の味を楽しんで頂く様、努めて居ります。又、朝食は冬期間、和洋バイキング。
伊那プリンスホテル(長野県)
伊那谷最大級のシティホテル。駅やインターに近く交通至便です。平成3年オープン、平成15年リニューアル(全館)の新しいホテルで、郷土料理や懐石料理が自慢です。駐車場が広く、車での来館が便利です。近くに日帰り温泉有、2食付の入浴券をプレゼント。送迎も致します
一萬里ホテルゴールデンセンチュリー(長野県)
信州佐久平の中心で、軽井沢・野辺山・蓼科高原など周辺の観光地まで車で1時間。観光・レジャーの拠点にとっても便利。 自慢の温泉は温泉浴槽4種を含め全12種(男女別)で、ごゆっくり湯めぐりをお楽しみいただけます。〔大浴場、露天風呂、洞窟風呂、歩行湯、檜風呂、サウナ、超音波バイブラ風呂等〕 ご夕食は和食会席。地元の旬な食材を存分にご賞味ください。郷土料理の佐久鯉料理は事前予約にて承ります。
塩壷温泉ホテル(長野県)
開湯800年、白樺とから松林に囲まれた閑静な温泉地でございます。
奥志賀高原ホテル(長野県)
奥志賀高原は、人と自然の聖域です。魂の奥深くしみ込むような情景の美しさに出合っていただくために、奥志賀高原ホテルは上質な空間をご用意しました。ラウンジには心温まるマントルピースの灯火、ジャグジー付大浴場、食事はメインダイニング「フランス料理現代」でお楽しみ下さい。
軽井沢 万平ホテル(長野県)

軽井沢プリンスホテル(長野県)
軽井沢駅からショッピングモールを楽しみながら歩いていける。広大な敷地のアクティビティで一日中楽しめる。
軽井沢プリンスホテル イースト本館(長野県)

軽井沢浅間プリンスホテル(長野県)
標高985mの高台にあり、雄大な浅間山を正面に望むことができる。ホテルから直接2人専用の軽井沢浅間ゴルフコースへスタートできる。チェックアウトタイムが15:00なのでゆったりとくつろぎのある客室提供ができる。
黒姫ライジングサンホテル(長野県)
黒姫高原童話の森に囲まれたリゾートホテルです。近くには黒姫スノーパークとコスモス花園があり、他にも野尻湖でのマリンスポーツ、ラベンダー花園やブルーベリー等果実のつみ取り等、年間を通じてリゾートライフを満喫することができます。
山の旅舎五千尺ロッヂ(長野県)
上高地を代表する河童橋のすぐ近くに位置し、和室主体の自然に調和したおちついた旅館。
志賀パレスホテル(長野県)
豊かな自然と、神秘的な美しさをたたえる湖で知られる志賀高原。冬は目前に広がるゲレンデ、春夏は高原散策、秋は紅葉と四季それぞれに楽しさがいっぱい。湯量豊富な温泉がうれしい高原リゾートホテルです。
志賀高原プリンスホテル西館(長野県)
4人部屋を備えた西館は、ファミリールーム、ツインとも各175室の合計350室。セルフサービスで手頃な価格の西館は、グループやファミリーにおすすめです。
志賀高原プリンスホテル東館(長野県)
客室はツインルーム97室、そしてスイートルーム3室の合計100室。全てのお部屋からゲレンデが望めます。
志賀高原プリンスホテル南館(長野県)
志賀高原焼額山(標高2,009m)の斜面に、ロングコースが広がる志賀高原焼額山スキー場。バラエティーに富んだコースで、爽快な滑りを存分にお楽しみいただけます。アフタースキーは、志賀高原プリンスホテルでくつろぎのひとときをどうぞ。スキーコースに面した東館、
車山ハイランドホテル(長野県)
信州ビーナスラインの中心、車山の山麓に位置し、夏はハイキング・避暑、冬はスキーと四季を通じた健康的な保健休養地で、ファミリーから団体まで楽しめるレジャーゾーンです。当館は夏は林間学校・移動教室、冬はスキー修学旅行と年間を通じ、学生様を中心に営業しております。専用体育館(35m×21m)と会議室棟(9室)あります。
上高地アルペンホテル(長野県)
上高地駐車場の梓川を隔てた対岸に位置し、河童橋迄、徒歩5分の好立地。広々と吹き抜けのロビ−はスイスのム−ド漂わせ、展望風呂からは穂高連峰が一望できます。お食事は季節感溢れる和風会席料理をお楽しみいただけます。
上林ホテル 仙壽閣(長野県)
和洋が融合した大正浪漫の宿。滝のように溢れる温泉と和庭園、客室からは北アルプスが。貸切露天もあり 。
信州松代ロイヤルホテル(長野県)
上信越自動車道長野ICから約2分の立地「真田十万石の城下町」長野市松代町にあり、北信濃の山々を望む絶好のロケーション。当ホテルはリゾート・ビジネスユース(コンベンション)両面からホテルステイを頂けるクオリティの高い施設とサービスを提供致します。
諏訪レイクサイドホテル(長野県)
諏訪湖畔を望むシティー型リゾートホテル。平成17年3月全館リニューアルオープンです。全て新しいお部屋です。
諏訪湖ホテル(長野県)
湖畔に建ち、客室<本館・東館>からの眺望は当温泉地随一地、随一。湯量豊富な自家温泉を使用した大浴場・露天風呂。隣接する片倉館と温泉三昧をご堪能下さい。ビーナスラインへの拠点としても便利。皇室ゆかりの宿として、お客様へのおもてなしが自慢の宿です。
菅平高原プラザホテル(長野県)
便利なホテル、菅平高原の中央に位置し、近くにおみやげショップ、プチレストラン、食事処等多様にございます。又、菅平高原リゾートセンターが当ホテル前に有り、菅平高原のインフォメーション等、最新の情報がいち早く手に入ります。尚、ゲレンデは日の出ゲレンデ、菅平唯一のカクテルナイターゲレンデ、太郎ゲレンデがそれぞれ徒歩2〜3分という便利さです
大正池ホテル(長野県)
大正池のほとり唯一の宿。眼前に焼岳、湖畔からは穂高連峰が一望。写真撮影、公園散策、バードウォッチング等には最適のロケーション。山菜・川魚・肉等をバランスよく配した会席料理。大正池や焼岳が見渡せるレストランでの食事をお楽しみ下さい。
湯の宿 志賀プリンスホテル(長野県)
標高1620mに位置し、湯元はすぐ近くの平床大噴泉から引湯で100%かけ流しの天然温泉です泉質は単純温泉で豊富な湯量を誇っています。別館ハウスエクセレントには4階に大展望風呂が有り大変よろこばれています。本館・別館・野天風呂合わせて6ヶ所の浴槽が有り、熱湯・ぬる湯と有り好みやその日の体調で浴室をお選び頂けます。
白樺リゾート池の平ホテル(長野県)
ビーナスラインの中心白樺湖に立地し館内には大露天風呂、温水プール、ボーリング場、ゲームコーナー。館外には白樺湖ファミリーランド、パターコース、テニス、影絵美術館があり、冬はスキー場など遊びきれないほどの施設が充実しています。
白樺湖レイクサイドホテル山幸閣(長野県)
湖畔に佇む温泉宿。正面に白樺湖・蓼科山2530mを眺望できる。広くて明るい24時間入浴可能な温泉大浴場と、名物のドロ風呂・庭園露天風呂が好評です。
白樺湖ロイヤルホテル(長野県)
ゲレンデが目の前に広がる最高のロケーション、スキーにスノーボードと思いっきりウィンタースポーツを楽しめます。客室も和室のみなので、家族でもカップルでもグループでもゆったりとおくつろぎいただけます。
白馬アルプスホテル(長野県)
日本の四季を美しく演出する北アルプスの山麗に位置し、温泉、クアハウスも完備したオールシーズン自然を満喫できるリゾートホテルです。
白馬リゾートホテル ラ・ネージュ東館(長野県)
北アルプスの山麓、森の中に佇む贅沢なリゾートホテル。ヨーロッパの貴族の館を思わせる館で休日を満喫。
白馬東急ホテル(長野県)
北アルプスの美しい自然に抱かれたヨーロピアンテイストの国際級山岳リゾートホテル。大浴場サウナ付は旅の疲れをリフレッシュ。雄大な白馬の風景を眺めながら、贅沢なリゾートステイをご満喫ください。
白馬樅の木ホテル(長野県)
和・洋を巧みに取り入れ、洗練された客室は、俗世を離れ、おおらかな時の流れを感じます。自然の景観を楽しみながら…また、アミューズメント施設も充実したアルパインリゾート「白馬樅の木ホテル」で、心豊かなひとときをお過ごしいただけることと、自負しております。
八ヶ岳グレイスホテル(長野県)
標高1,375mに位置するJR最高地点の目の前にあるホテルです。
全客室より八ヶ岳を一望。
都会の喧騒を離れ、ゆっくりと時間が流れて行きます。
近くには自然と動物達とのふれあいを体験できる滝沢牧場があり、10万m2の広大な敷地に牛、馬、ひつじ、やぎ、うさぎ、鳥たちをはじめ、多くの動物達とふれあう事ができます。
他にホテル隣接のゴルフ場(車で2分)もありお得な宿泊パックもあります。
八子ヶ峰ホテル(長野県)
蓼科山を背に、白樺湖を優雅に見下ろす丘の上のホテルです。個性的な外観は落ち着いた配色に身を包み、館内は広々とした客室、そしてゴージャスなパブリックスペース、大自然の雄大さを満喫できるぜいたくな雰囲気があじわえます。夏は高山植物の宝庫となり、トレッキング・登山の拠点として、冬は、ロイヤルヒルスキー場まで徒歩0分、ホテルの周りがゲレンデになります。
穂高ビューホテル(長野県)
プール(屋内・屋外)施設充実、天然温泉(サウナ付)も充実、野鳥の声を聞きながら清流までの森の中の遊歩道も完備。天然温泉の大浴場(サウナ付)と露天風呂が完備。温水プール(屋内・冬期休業)、屋外(夏期のみ)、スポーツ施設も充実。森のリゾートとして野鳥の声をお聞き出来ます。
北志賀グランドホテル(長野県)
北志賀高原小丸山スキー場の直営ホテルとして北志賀地区を代表するホテルです。
霧ケ峰ホテル(長野県)
ビーナスラインのほぼ中心に位置する霧ヶ峰の高台に建ち、周囲は草原に囲まれ、 山岳展望と植物鑑賞に恵まれている。
野尻湖プリンスホテル(長野県)
大きなピクチャーウィンドウを特徴とした広めのお部屋は、全室から湖がご覧いただけるレイクビューになっております。上信越高原国立公園の北信五岳に囲まれた野尻湖。湖畔の森の中に溶け込むように建てられたリゾートホテルです。地元産の食材を生かしたシェフ自慢の創作料理を楽しみながら、静寂の空間・安らぎの空間・充実のホテルライフで心癒される休日をお楽しみください。
竜王パークホテル(長野県)
バスセンター隣にあります。ゲレンデサイドの近くです。
竜王プリンスホテル(長野県)
竜王山麓に位置し、ゲレンデとアルプス連峰が一望できるシースルーエレベーターと8F展望大浴場は人気の的、9Fコンベンションホールはパーティー・会議宴会場としてもご利用戴けます。又、スキー・テニス他スポーツはもちろんの事、春の新緑、秋の紅葉も素晴らしく個人・ファミリーから各種団体様まで、四季を通じてご利用戴ける北欧調リゾートホテルです。
蓼科パークホテル(長野県)
八ヶ岳中信高原国定公園の中 渓谷・森林・滝・温泉などの豊かな大自然に恵まれた蓼科中央高原に位置した 35000坪の広大な高原のリゾート基地です。又、直営ハーブガーデンで栽培したラベンダーを利用したハーブ温泉 横谷峡を一望できる露天風呂が最高です。グラウンドゴルフ・マレットゴルフ・ハーブ園・釣り等も楽しめる多様化するお客様のニーズにお応えできるホテルです。
蓼科東急リゾート(長野県)
蓼科の雄大な自然に佇む上質なクラシックリゾートホテル。レジャー面から豪華な味覚まで、心ゆくまで満足していただけます。
NASPAニューオータニ(新潟県)
ニューオータニグループ初の本格的リゾートホテル。夏はテニス、水泳、フィットネス、また周辺施設でのフィッシングやキャンプ。冬はホテルから一歩足を踏み出せば、そこはもうスノーパラダイス。NASPAスキーガーデンで思う存分ウインタースポーツをお楽しみ頂けます。また、四季折々の味覚も料理長の自慢です。更に貸切風呂2室も新設のNASPAリゾートを満喫ください!
アパホテル&リゾート〈妙高高原〉(新潟県)
日本百名山にも数えられる妙高山のふもとに広がる一大パノラマの中で、ごゆっくりと休日をお過ごし下さい。
エンゼルグランディア越後中里(新潟県)
温泉大浴場、露天風呂、サウナ、本格的スポーツジムとインドア温水プールが年中ご利用出来ます。いつも明るく経験豊富なスタッフがフロントにて対応。夏冬は朝夕バイキング、他シーズンは季節に合わせた御膳料理が中心にメニューも多彩。目の前がゲレンデ(中里スノーウッドスキー場)、隣地に湯沢中里スキー場有り。コンドミニアム式リゾートホテル。お布団はセルフ対応。
スポーツホテル八紘閣(新潟県)
南魚沼郡はコシヒカリの名産地。ホテルの食事にももちろん、最高級の美味しいコシヒカリが。そして、夏はサークルの合宿をメインとしています。専用の体育館があるので、バスケット、バレー、バトミントン、ゲートボールなどあらゆるスポーツに対応できます。宿のそばには、ゲートボール場や野球場、サッカー場もあります。周りには散策路始めとして見るところや体験する場所がたくさんあります。
ベルナティオ(新潟県)
美しい自然が広がるあてま高原。宿泊施設に温泉、スポーツ施設、自然体験ゾーンなどを持つ総合リゾート。
ホテルグリーンプラザ上越(新潟県)
1千万uのビッグゲレンデ上越国際スキー場の正面に建つ北欧風のリゾートホテル。冬のスキーはもちろん、グリーンシーズンもウォーターパークを中心とした上越国際プレイランドやテニス、パターゴルフ等のスポーツ施設が楽しめます。館内は豪華な30mの吹き抜けロビーをはじめ、露天風呂付きの天然温泉大浴場等のパブリックも充実しゆっくりと楽しめます。
ホテルシェラリゾート(新潟県)
白銀の世界が織りなす上質のウィンターリゾート。快適なお部屋に眺めのいいダイニング、疲れを癒してくれる天然温泉など、バラエティ豊かな充実の施設で皆さまをお待ちしています。
ホテルムサシ(新潟県)
自称越後一の湯質の温泉は何時でも利用できます。苗場冬のレジャーに関するスキーパック、レンタル、スクールなどの割引、早着遅立のサービスもあります。春夏秋の郊外レジャーの他、当ホテルの多目ホールを利用したダンス、各種ゼミ、研修会100名まで利用できます。高校・大学などの音楽合宿も3000余人が利用しています。食事は冬季はバイキング料理ですが少人数の時は定食となります。手造り料理が主体です。
ホテル無門(新潟県)
静かで落ち着いた大人の雰囲気の洋味和彩の料理と温泉のある高原のちいさなリゾートホテルです。
天然掛け流し温泉と季節の素材を用いたお料理が自慢です。
ラ・クラッセヒルサイドホテル(新潟県)
豊かな自然に囲まれた斑尾高原の中心部に位置しゲレンデ至近。居酒屋、売店、コンビニと館内施設も充実。夏期は専用屋外プールオープンしております。
佐渡フィッシャーズホテル(新潟県)
佐渡の最北端に位置し、景勝地二ツ亀を見おろす高台にあり、5、6月には、黄花カンゾウの大群落も近くにあり、7、8月は海水浴に最適。料理は、地の物の中心で海の幸がいっぱい食卓に並びます。
当間高原リゾート ホテルベルナティオ(新潟県)
越後妻有郷の雄大な信濃川の河岸大地に広がる雄大で豊かな自然にはぐくまれたところにある、北欧調の複合型リゾートホテルです。「ベルナティオ」はイタリア語で「美しきふるさと」という意味です。施設内はゴルフ場をはじめ、プール・テニスなど各種スポーツを堪能でき、又
苗場 スプリングス ホテル(新潟県)
苗場スキー場まで徒歩4分(270m)の近さです。大自然に美しく映える外観、暖炉のある談話室、サロンでは人気のビデオ映画を上映します。お食事はフルコースです。宴会もお受けします。サウナ付大浴場、割引リフト券あります。
苗場プリンスホテル(新潟県)
客室は全館合わせて、1299室とビック。イベントホール ブリザーデイウムでの様々なイベントやレストランの味めぐりをはじめ、ショッピング・ゲームコーナー・有料の室内温水プールとホテルライフの楽しさもいろいろ。冬のスキー・スノーボード以外にも、世界最長の「苗場−田代ゴンドラ」で空中散歩も見逃せません。
オークラフロンティアホテルつくば(茨城県)
筑波研究学園都市の中心部に位置し、歩行者専用道路が整備され、四季折々の自然を楽しませてくれます。ジャグジー付のプールも完備し、レジャーにも最適。
オークラフロンティアホテルつくばエポカル(茨城県)

タイムリゾート隠れ屋(茨城県)
24時間好きな時間に滞在・宿泊ができる新感覚のリゾートホテル!
「時間に束縛されず、自由にリラクゼーションを満喫したい」そんなオーナーの思いから生まれた日本初とも言えるタイムリゾート制を取り入れたリゾート施設です。
滞在の仕方は自由自在。緑に包まれた癒しの空間でとことんくつろぐもよし、自然と戯れるのもよし、気ままなリゾートステイが楽しめます。
南国のリゾート地を思わせるイメージの室内は全室露天風呂付、24時間チェックイン・チェックアウトがOK、特別室には岩盤浴を設置しております。
ホテルロイヤルレイク土浦(茨城県)
土浦駅東口より徒歩3分、常磐自動車道桜土浦インターより15分と交通に至便です。ビジネス、レジャーの拠点としてご利用下さいませ。
ウェルネスの森 那須(栃木県)
ヨーロピアンテイストの本館と、アジアンテイストのアネックス館から選べるのが嬉しい。
ホテルエピナール那須(栃木県)
長期滞在型リゾート(シティホテル型リゾート)大浴場・大露天風呂・室内温水プール・温泉クアリゾート・陶芸・カラオケなども充実しております。
パルコール嬬恋リゾートホテル(群馬県)
標高1500Mに位置し、浅間・白根・万座の山々を望むスキー場に隣接し、冬はスキー・夏はゴルフ・トレッキング及び観光の拠点として最適。
ホテルグリーンプラザ軽井沢(群馬県)
浅間山麓に広がる高原に佇む赤い三角屋根の北欧風ホテル。露天風呂付大浴場「あさまの湯」からは満点の星空がお楽しみ頂けます。
ホテル軽井沢1130(群馬県)
雄大な浅間山の裾に広がる北軽井沢高原の標高1130mの地にあります。360度マウンテンビューのTW56u、スイートルーム81uの客室、群馬県で十指に入る名湯「鬼押温泉」で心身共にリフレッシュできます。料理は、フランス料理フルコースと、和食会席料理をお選びいただけます。
紀州鉄道 軽井沢ホテル(群馬県)
長野新幹線軽井沢駅より、草軽交通バス北軽井沢行き、又は草津温泉行きに乗車、浅間牧場停留所下車後、お電話にてお迎えに上がります。上信越自動車道、礁氷軽井沢ICより、国道18号線・146号を経由浅間牧場交差点を右折して看板通り。
嬬恋プリンスホテル(群馬県)
標高1100mの高原に位置し、浅間、本白根、日光連山の眺望の素晴らしは勿論のこと、春から秋にかけてはホテルに隣接した嬬恋高原ゴルフ場のゴルフやテニス、ハイキングなど、また冬には表万座スキー場や万座温泉スキー場でのスキーなど四季を通したレジャーライフをお楽
ルートインSpaResortホテルグランティア羽生(埼玉県)
ホテルとスーパー健康ランドの美しき融合。関東地方の中央、羽生市に喧騒から解き放たれた旅人達のオアシスで極上のひとときをお過ごし下さい。スーパー健康ランド「華のゆ」では、天然温泉とさまざまな種類のお風呂やサウナ、ボディセラピー、アカスリ、エステ等を満喫いただけます。
オークラアカデミアパークホテル(千葉県)
木更津の豊かな自然を凝縮したこだわりのフレンチや鉄板焼きを楽しんだ後は、大自然の夜空を満喫して。
ホテル・アクシオン館山(千葉県)
地中海に面した南スペイン、costa del sol「太陽の海岸」を想わせるリゾートホテルです。
HOTEL RaKuun(神奈川県)
満天の星たちに手が届きそうな高台の素敵なホテル。外観はヨーロピアン風のおしゃれな構えだが、芦ノ湖を一望できる和室と、プライベート重視の洋室とチョイスできる。24時間の温泉男女別の大浴場には、露天風呂があり、星空に手が届きそうだ。温泉の湯は湯の花沢から引いた天然イオウ泉、つるつるの美肌効果あります。
ザ・プリンス箱根(神奈川県)
箱根芦ノ湖畔の景勝の地に、真に箱根にふさわしい、風光とやすらぎのテーマをきわめた箱根プリンスホテル。季節の移りかわりを映し出す湖に、美しく調和する独特の景観。国際会議、ご宴会、展示会などを開催するための機能を備えた交歓のリゾートホテルです。
サイプレス葉山(神奈川県)
目の前に広がる青い海、全室オーシャンフロントの広い客室はベランダ、ミニキッチン、有線放送付き。貸切露天風呂、屋上ジャグジー、プールからの眺望も格別です。レストランでは夕日を見ながらの南欧料理がお楽しみ戴けます。
ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ(神奈川県)
ハイアットインターナショナルが運営する箱根地区初の本格的スパリゾートホテルとして充実したスパトリートメントをご用意し、その客室は自由に開閉することのできる大きな窓やサンテラス、バルコニーまたはその両方を備え、開放感に溢れています。ハイアットのグローバルスタンダードを持ちつつ瀟酒なロッジ(邸宅)のような温かみ溢れる寛ぎとホスピタリティーをご提供します。
パレスホテル箱根(神奈川県)
四季折々の自然の表情に出会えるパレスホテル箱根。東京より車で約90分なだらかな箱根外輪山に囲まれ、広々とした仙石原高原の丘の上に位置し、富士山や芦の湖が望める本格的リゾートホテルです。ゆとりある客室は、やすらぎの時を。テニス、ゴルフ、プールでお楽しみのあ
ヒルトン小田原リゾート&スパ(神奈川県)
都心から60分の贅沢な隠れ家。相模湾を望む高台に佇む癒しの本格的滞在型リゾートホテル。東京ドーム約5個分の広大な敷地に海を望める全客室、天然温泉使用の各種スパや大浴場など、多彩なリラクゼーション施設が充実し、極上のリゾートライフを楽しめる。
プリンスグランドリゾート箱根(神奈川県)
四季折々に表情を変える芦ノ湖の自然。隣接するリゾート施設や天然温泉も楽しめる大人のためのリゾート。
ホテルグリーンプラザ箱根(神奈川県)
温泉宿のぬくもりとリゾートホテルのゴージャス感が備わった女性に優しいホテル。
ホテルマロウド箱根(神奈川県)
四季の彩り豊かな自然に包まれた、スイス・チロル風の建物。箱根の中心に位置し、各観光施設へのアクセス面で大変便利である。白濁色のお湯が特徴の温泉浴場もあり、夕食はフランス料理にて、くつろぎのひとときを過すことができます。
ホテルリゾーピア箱根(神奈川県)
豊かな自然に恵まれた国際リゾート地、箱根。古くからのリゾート地にふさわしい品格あるこの地に位置します。たっぷり涌き出る泉質の異なった2種類の温泉は自慢の一つです。湯上りには、昔ながらの浴衣を粋に着こなし、ゆったり食事ができるレストランで、洗練された食の世界をご堪能下さい。
ホテル大箱根(神奈川県)
上質の品格と優雅さを兼ね備えた、大人の為の温泉リゾートホテル。
マウントビュー箱根(神奈川県)
当館は、雄大な仙石原高原の中に有り、ハイキング・ゴルフ・テニス・釣りと幅広いレジャーの基地として御利用いただけます。又、お客様に御利用いただきやすい用、宿泊料も考えており、家族グループ団体旅行にと御利用いただけます。
レイクサイドイン シャーロット(神奈川県)
芦ノ湖を庭にもつ、息をのむ眺望が自慢の湖畔のお宿
全8室ながら、遊覧船が行き交う芦ノ湖を見下ろす洋室や、箱根神社の森を望む和室など客室は様々。
特にレイクビュールームでは開放感ある眺めが魅力です。
チェックアウトが12時なのもうれしいです。

山のホテル(神奈川県)
スイスの古城をイメージ、芦ノ湖畔に建ち眺望抜群!四季の花が咲く45000坪の庭園や大浴場、バラ園も。
大磯プリンスホテル(神奈川県)
美しい海と澄んだ空気につつまれたシーサイドのコンベンションホテルです。国際会議やシンポジウム、ご婚礼、各種パーティーなど、人と人の交流の場としてお使い下さい。また、水の楽園”大磯ロングビーチ”をはじめ、テニス、ゴルフをお楽しみいただけるスポーツリゾートと
湯本富士屋ホテル(神奈川県)
箱根湯本駅からわずか徒歩3分のリゾートホテルで、自然の息吹と温泉情緒に包まれたやすらぎのひとときを。
箱根ハイランドホテル(神奈川県)
広大な敷地にある緑のリゾートホテル。厳選食材を使った料理が評判に!大切な人とステキな思い出を。
箱根プリンスH LA(神奈川県)
芦ノ湖畔から駒ケ岳に続く丘陵にたたずむカジュアル感覚のレイクサイドアネックスとコテージ。
箱根プリンスホテル プリンスコテージ(神奈川県)

箱根プリンスホテル神山コテージ(神奈川県)

箱根ホテル(神奈川県)
芦ノ湖畔に佇む全50室のデザイナーズホテル。旬の素材を盛 り込んだフレンチディナーで優美な時間を
箱根ホテル小涌園(神奈川県)
箱根の自然を満喫する1万uの日本庭園と温泉。全室あの小涌園ユネッサン入場料無料の特典付き。
箱根高原ホテル(神奈川県)
豊かな箱根の緑が自然のままに保護されている芦の湖に接する湖尻地区の中心に位置し、最高の立地条件。観光の拠点として、又、充実した研修施設、恵まれた環境を使って実りのあるひとときをお過ごし下さい。
箱根湯の花温泉ホテル(神奈川県)
湯の花ゴルフ場が目の前、箱根では珍しい硫黄の香り漂う温泉で降り注ぐような星空と箱根の大自然を満喫。
富士屋ホテル(神奈川県)
ジョン・レノンなど世界のVIPに愛された名門クラシックホテル。毎夕4時から館内ツアーも楽しめる。
ホテル立山(富山県)
中部山岳国立公園の中心地、標高2450Mの室堂平にある日本最高標位の山岳ホテルです。雄大な立山の四季折々に見せてくれる自然の美しさを、身近に感じることができるホテルです。
弥陀ケ原ホテル(富山県)
標高1930mに位置し、ホテルは大自然の中に溶け込み、山岳美、夕陽、雲海が特に美しい。弥陀ヶ原高原周辺散策ガイドもしております。
立山国際ホテル(富山県)
立山黒部アルペンルートに近接し、大自然に包まれた静かな環境の中、春はカラマツの新緑、夏は避暑、秋は有峰湖周辺をはじめとする紅葉、冬は北陸随一の立山山麓スキー場を擁し、四季を通じて楽しめます。また、料理の方も日本海の新鮮な魚介類を使った和食会席料理、一流コックが作るフランス料理など食通のお客様にも充分ご満足いただけます。
シーサイドヴイラ渤海(石川県)

ホテルのときんぷら(石川県)
能登内浦の美しいリアス式海岸、九十九湾を望む高台にあり、各種スポーツ施設や、宿泊、研修の施設を備えたホテルです。食事は選択制になっており、会席料理が当ホテル自慢のろばた焼で能登の海の幸を炭火で焼いて召し上がることができる。
ホテルフレアール和泉(福井県)
九頭竜川の流れと山々の懐に抱かれた泉質と自噴100%が自慢の「九頭竜温泉平成の湯」を持つ、やすらぎのホテル。山や川の幸を中心にした料理に舌鼓を打ち、心ゆくまで大自然を満喫いただけます。
HOTEL MICURAS(静岡県)
相模湾を臨むスタイリッシュな客室。素材に拘ったモダンフレンチレストラン。そして究極のスパトリートメントと高いホスピタリティーマインドを持ったスタッフが身も心も癒されたい貴方をお待ちしております。
YUTORIAN 修善寺ホテル(静岡県)
ドアを開けた瞬間から始まるアジアへの旅。想像もつかないアジアンテイストの世界が広がる。
アジアン港宿 遊海月(静岡県)
川奈の海一望の客室やヤシ葺き屋根の貸し切り露天の海辺宿。アジアンテイストの創作料理も楽しめる。
アズベールホテル&スパ ATAMI(静岡県)
アジアンテイストに和と洋を融合させたコンテンポラリーな空間で、心と体が“ヴェール”に包まれたかのような安らぎのときを過ごせる、スモールラグジュアリーホテル
ウエルネスの森 伊東(静岡県)
「心と身体の健康づくり」をテーマにしたリゾートホテル。お部屋はどのタイプも100u以上の広々とした間取りで、25畳〜30畳の広いリビング、洋室・和室・ダイニングなどが備わっています。水着で楽しむクアハウスバーデゾーン・本格的なタラソテラピーサロンと中国式の整体マッサージなど充実。又、ポプリの香りや波の音など、心に優しいリラックスルームと癒しの施設も多彩です。
オーベルジュ サン・ジュリアン(静岡県)
手間ひまかけたフランス料理にリピーターが耐えない、伊豆高原のオーベルジュ。広々とした貸切風呂も魅力。
コルテラルゴ伊豆高原(静岡県)
伊豆高原の高台に建つ、真っ白な外観のプチホテル。全室露天風呂付き、ビリヤードやバーコーナーも。
つま恋(静岡県)
170万uの園内には丘陵地帯の自然を生かして20種類以上のスポーツ施設がレイアウトされ、緑の中でのびのびとプレイを楽しむことが出来ます。スポーツの後のお食事は季節の素材を使用した「料理長お薦めコース」をお試し下さい。快い疲れを癒す宿泊施設はご家族やグループに最適なひとまわりゆったりサイズのノースウイングと自然の傾斜を利用した全室テラス付きのサウスウイングがございます。
ニッポニア高原宿 夢海月(静岡県)
和とアジアのテイストが融合、伊豆の別荘地にたたずむ贅沢な隠れ宿。全室、海を望む客室露天付き。
ホテルアンビエント伊豆高原(静岡県)

ホテルミクラス(静岡県)
東京駅から新幹線でわずか46分。太平洋を目の前に望むラグジュアリーホテルで温泉、スパ、アンチエイジング・ディナーを堪能し、心と体を解放しよう。
ホテル白砂亭(静岡県)
浜名湖海浜公園の中心に建つ13階建てホテル。全客室が海に面し太平洋と奥浜名湖が一望できるロケーションになっております。
ラビスタ伊豆山(静岡県)
熱海の閑静な高台に建つリゾートマンション風コンドミニアムホテルです。雄大な相模湾を望むことのできるお部屋は、和室・ベットルーム・リビングルームが独立したスイートタイプ。伊豆近海の旬の食材を使った和食膳と、効能豊かな温泉も好評です。
リゾートホテルロブィング(静岡県)

リラックスリゾートホテル(静岡県)
洗練されたモダンと南国バリスタイルの客室に、魚と野菜をふんだんに使った本格イタリアン、熱海の温泉、エステ・・・。東京から約1時間で行ける極上リゾート。
伊東ホテル聚楽ガーデンスイート(静岡県)
伊東の高台に建つ白亜のリゾートホテル「伊東ホテル聚楽」に、新しくガーデンスイートが誕生! 展望露天風呂や足湯が付くシンプル&モダンな客室で、敷地内から湧く源泉を堪能して

伊豆一碧湖ホテル(静岡県)
湖畔の瀟洒なリゾートホテル。心地よい香りが漂い、アロマショ ップやエステなど女性に嬉しい施設も充実。
伊豆高原わんわんパラダイスホテル(静岡県)

下田東急ホテル(静岡県)
伊豆半島の紺碧の入り江を見下ろすように建つ下田東急ホテル。南国ムードにあふれ晴れた日には遠く伊豆七島までも一望できます。
花の森 クラリス(静岡県)
季節の花咲くイングリッシュガーデンやエレガントな客室など、ヨーロッパの片田舎を訪れたような雰囲気。摘みたてのハーブが香るフレンチをいただけるオーベルジュで、贅沢なひとときを過ごして。全室に露天風呂も完備!
葛城北の丸(静岡県)
北陸の古民家を五棟移築し、欅・松・杉等、豪華な木材をふんだんに使用し、玄関、ロビー、客室として活用、木の温もり美しさを楽しめます。また、一万坪の敷地に広がる北の丸庭園では、四季折々の自然が満喫できます。
紀州鉄道 伊豆一碧湖ホテル(静岡県)
豊かな自然の中のリゾートホテル。一碧湖までの散歩道では春の桜、秋の紅葉などが楽しめます。各室とも8名様用のゆったりとしたつくりです。レストラン「ぱるこおる」では、相模湾に面した伊東漁港より直送された新鮮な素材を生かした海鮮料理や四季を通じて旬の味覚をお楽しみいただけます。
今井浜東急リゾート(静岡県)
蒼い海、白い砂浜、松の線が美しいコントラストを織りなす癒しの砂浜。のんびりと潮騒に耳を傾けながら、すこし贅沢な心地よい休日を過ごすことができます。
静岡カントリー浜岡コース&ホテル(静岡県)
静岡カントリー浜岡コース37ホールに併設された、滞在型のリゾートホテル。和宴会場(若竹)は約80名様が利用でき、他にも大小宴会場、個室を用意しております。スカイグリルではフランス料理を用意しております。2階には、会議、披露宴、パーティーにも利用できる分割
川奈ホテル(静岡県)
伊豆半島の東海岸に建ち、1936年の開業以来、伝統と格式を誇る川奈ホテル。温暖な気候に恵まれた景勝の地・伊豆「川奈」は紺碧の空と波おだやかなコバルトブルーの海、溢れるばかりの陽光と清浄な空気。そして聞こえるのは、鳥のさえずりと樹々を渡る風。四季折々の趣を愛する人々に自然の恵みが応えます。
全客室露天付英国アンティークホテル かえで庵(静岡県)
夕食・朝食が自慢の英国調ホテル・全室に露天風呂付
伊豆高原の静かな別荘地に佇むかえで庵は、英国コッツウォルズ地方の美しい田舎の小さなホテルをコンセプトに2000年3月にオープン。
お客様のプライベートな時間を大切にお過ごしいただけますよう、全室に専用露天風呂を配しました。
別荘感覚でどうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ。
大仁ホテル(静岡県)
天城連山に源を発する狩野川の中流、田方平野を一望できる高台に建ち、閑静な日本庭園に囲まれた客室、こんこんと湯の湧きでる大浴場、露天風呂より正面に四季折々の富士山の勇姿が望めます。
土肥ふじやホテル(静岡県)
西伊豆最古の温泉郷・土肥温泉で創業30年の歴史を持つ。広大な土肥の海を望む貸し切り露天が大人気。
オハヨーサンホテル(岐阜県)
飛騨と美濃の国境で、標高1000mの高原に位置し、白川郷、郡上八幡、高山等、観光地へは1時間以内の距離にあり、釣、ゴルフ、テニス、スキー等、オールシーズンの、レジャー・スポーツ等が楽しめます。夏の屋外バーベキュー、冬の鍋会席、秋春の山菜料理と四季の味が満喫していただけます。
トヨタ白川郷自然學校(岐阜県)
本校は環境学習や自然体験を基本にしたエコリゾート施設です。豊富な自然と伝統文化を体験できるプログラムや、社会貢献型の「共生プロジェクト」を用意しております。また、一流ホテルなみの宿泊施設や天然温泉、氷見の魚介や地場野菜など地産地消の考えに基づいた食材を使い、健康を意識したフランス料理を提供できるレストランなどが併設されています。
ホテルアソシア高山リゾート(岐阜県)
飛騨高山地域がもつ歴史と文化、北アルプスを背景に四季を通じた豊かな自然の中で、高山初の温泉を生かし、快適な寛ぎを満喫できる本格的リゾートホテルです。
ホテルヴィラージュ荘川高原(岐阜県)
オハヨーサンホテルに隣接するコテージタイプのホテル。ファミリー・グループ向きにてワンランク上のリゾートライフがお楽しみいただけます。
ホテルパストール(岐阜県)
下呂温泉街を見下ろす高台に位置し、温泉旅館とリゾートホテルが融合した都会的な雰囲気の中にもほっとする心が息づいています。
バリアフリーに配慮した温泉クア施設「バーデパルク」は、25m温水プールを中心に打たせ湯・バイブラバスなど7種のジェットバスや新陳代謝を高める高温・低温サウナ、美肌効果絶大のミストサウナ、そして腰から下を泡で包みマッサージ効果のある気泡浴など、疲労回復に最適な施設が充実しています。
お食事は地産地消にこだわったフランス料理と京風会席がお勧めです。
リゾートインすずらん(岐阜県)

飛騨ハイランドホテル(岐阜県)
春〜秋はホテル直営のゴルフ・テニス・パターゴルフ、冬はスキーが敷地内にて楽しめる。ホテル大浴場は天然温泉の飛騨数河温泉を給湯しており、露天風呂もある。神経痛・リュウマチ・婦人病等に効く。
鷲ヶ岳高原ホテルレインボー(岐阜県)
雄大な鷲ヶ岳山麓の高原にあるホテルです。白山連峰を見渡せる大自然の中、スキー場、ゴルフ場、温泉等施設の豊富さは、東海の軽井沢と呼ばれています。多目的用途に対応できるコミュニティーリゾートホテルです。
グリーンホテル三ヶ根(愛知県)
三河湾国定公園の三ヶ根山頂に位置し、渥美、知多両半島を望み、夕陽、夜景、日の出と素晴らしいロケーションがお楽しみいただけます。また、周辺には四季折々に山野草が咲き、鳥のさえずりに心も和みます。
シーパレスリゾート(愛知県)
三河湾周遊の基点。豊橋の静かな海辺に建ち、全客室から三河湾が一望でき、特に夕日が美しい。室内温水プール、屋外造波プール、流水プール、室内テニスコート、屋外テニスコート計4面、多目的広場、展望浴場、展望露天風呂を持つ滞在型リゾートホテル。料理は磯会席料理、フランス料理、どちらも自慢です。
テルムマラン ラグーナ(愛知県)
三河湾をのぞむ複合型マリンリゾート、ラグーナ蒲郡に存在する日本最大規模のタラソテラピー施設「テルムマラン・ラグーナ」にてフランスの名門「テルムマラン・ド・サンマロ」の確かな技術を受け継いだ本格的タラソテラピーを体験していただけます。海の恵みに癒される優雅な時間をゆったりとお過ごし下さい。
ホテル東海園(愛知県)
三河湾を一望出来る最高の環境を生かした近代的なリゾートホテル。海と花との自然の調和を生かしたデラックスロビー、安らぎのロビー。桧風呂と大理石風呂の2タイプの風呂が好評です。なお、男・女露天風呂も大好評です。
ホテル明山荘(愛知県)
ログハウス風、露天風呂とクア施設完備(男女合計13種類)。テニス(1面)、ゲームコーナー等完備。二次会は、クラブパンドラ(150席)サロン寿(60席)、カラオケBOX、夜食処「ちゃらぼこ亭」で三次会もどうぞ。
伊良湖ガーデンホテル リゾート&スパ(愛知県)
おだやかな三河湾に面して全室海側のお部屋からはロマンチックなサンセットが楽しめます。館内は四季折々の花で飾られトロピカルムードにあふれています。スポーツは室内プール、ゴルフ、レンタサイクリングと充実しており館内もティーラウンジ、カラオケと昼夜共に楽しめるリゾートホテルです。
伊良湖ビューホテル(愛知県)
伊良湖岬の高台にあり、全室より海が見渡せます。朝日の見える部屋叉は夕日の見える部屋のご希望もうけたまわります。朝日側の部屋からは、雄大な太平洋、夕日側の部屋からは、美しい曲線を描く恋路ヶ浜や、伊勢湾がご覧いただけます。夕食は、和食、洋食、和食せいろ会席、バイキングの中よりお好みのコースがお選びいただけます。又、サウナ付き太陽露天風呂での眺望は心身共に解放感に浸れます。
ヴィラ合歓(三重県)
英虞湾に浮かぶ300万平方メートルの半島まるごと合歓の郷。日本のリゾートの草分けとしてオープン以来、マリーナ、ゴルフクラブ、フィールドプレイゾーン、温泉など、複合的な本格リゾートとしてご受顧頂いております。その中でもヴィラは、海沿いの丘陵地に建ち、別荘のオーナー気分でご利用頂ける施設として、ご家族から企業のインセンティブ旅行など幅広くご利用頂いております。
エクシード合歓の郷(三重県)
英虞湾に浮かぶ300万平方メートルの半島まるごと合歓の郷。各種フィールドスポーツ、マリンスポーツ、ゴルフや散策など、幅広い年齢層にご利用頂ける総合リゾートです。エクシード合歓の郷は平成17年2月リニューアルオープンで、客室は全室和洋室。エクシード大浴場でも天然温泉「潮騒の湯」・露天風呂をお楽しみ頂けます。
ガーデンホテルオリーブ(三重県)
木曽、揖斐、長良の三大河川と伊勢湾に囲まれた県立水郷自然公園に指定される風光明美な地。ホワイトサイクロンやフリーフォールなどの乗り物がそろう遊園地やジャンボ海水プール、日本最大級の大自然露天風呂を有する温浴施設「湯あみの島」が楽しめる。総合レジャーランド「長良温泉」の敷地内にあるホテル。名古屋から車で30分、大阪から2時間30分と交通の便も良いです。
タラサ志摩ホテル&リゾート(三重県)
「健康+美+食+自然」をテーマにしたリラクゼーションリゾート。本場フランスと同様の設備環境を備えた日本初のタラソテラピーセンター。厳選した伊勢志摩の新鮮な食材をつかったこだわりのフランス料理と日本料理、目の前に広がる美しい海からの恵みを感じながら心と身体のリラクゼーションをお楽しみいただけます。
パーム・ド・夢(三重県)
三重県青山の景観にモダンさを共存させたリゾートホテル。自然・健康・スポーツ・グルメ・エステティックや天然温泉(大露天風呂)で安らぎある至福の楽園を体感して下さい。
プライムリゾート 賢島(三重県)
リアス式の美しいあご湾に佇む、スペイン建築の会員制リゾートホテル。伊勢志摩の新鮮な海の幸を取り入れた料理を提供しており、屋外プール、シアタールーム、リラクゼーションスパ、フィットネスルーム、テニスコート等の施設も充実しております。
ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩(三重県)
英虞湾の穏やかな美景を眼下に望み、伊勢志摩国立公園の豊かな自然に囲まれた「自然とのふれあい」をテーマとした新しいリゾート施設です。
ホテル合歓(三重県)
三重県、伊勢志摩公園内のリアス式海岸と真珠養殖で有名な英虞湾に突出した大崎半島にあり、300万uの広大な敷地に多彩な滞在型宿泊施設や食事、スポーツ、音楽に関する施設、散策道、温泉など、滞在型にふさわしい日本で唯一の本格的な総合リゾートです。
ホテル志摩スペイン村(三重県)
志摩スペイン村のテーマパーク「パルケエスパーニャ」に隣接し、カジュアルな雰囲気とスペイン・アンダルシア風の外観を持ったリゾートタイプのホテルです。訪れる人々が「夢の続きを見ながら」楽しくゆったりとリゾート気分を満喫していただけます。
ホテル志摩石亭(三重県)
渚にそびえる当ホテルは、日本の風土に西洋の文化を取り入れ、本格的リゾートホテルとして高品位のおもてなしをご用意しております。各お部屋からは、雄大な太平洋を一望していただけます。
メナード青山リゾート(三重県)
メナード青山ホテルは、青山高原の霧生温泉として豊かな自然に抱かれています。ゴルフやテニス等のスポーツを楽しむもよし、天然のいで湯を浴びるもよし。ただただ優雅にのんびりと心ゆくまでくつろいでいただけます。
メナード青山リゾート ホテルシャンベ−ル(三重県)
シャンベールとは美しい緑という意味、その名の通り、美しい緑に囲まれ、どの部屋からも高原の爽やかな緑を眺めることが出来ます。客室は8畳の和室にツインベッドを備えた広々したお部屋で、お仲間やご家族でゆっくりとお過ごしいただくのにぴったりの宿です。
リゾートイン磯部(三重県)
伊勢志摩リゾートをカジュアルに、そしてリーズナブルにお楽しみいただけるリゾートイン磯部。ツインのお一人様利用が5040円。(朝食サービス付・税込)
リゾートパークともやま(三重県)
真珠の海あご湾に面し、5万坪の敷地にホテル、独立型広々コテージ、パターゴルフ、プール、テニス等施設も充実。海の幸をふんだんに使った料理。スペイン村まで車で15分です。大王崎灯台まで車で5分と観光にも適しています。
丸二ホテル 伊勢の郷(三重県)
健康をテーマとして運営しており、観光ホテルとは異なり、心身ともにリラックスさせ癒してもらえるよう各種サービスを提供しております。また、ダンスホールやカラオケなどパブリックスペースを充実させ、カルチャーも含めご提案できます。館内は衛生面と健康面からスリッパを出しておらず、お部屋は2DKのコンドミニアム形式で、お布団もチェックインからチェックアウトまで片付けないことでのんびりとお過ごしいただけます。
志摩セントラルホテル ソシア(三重県)
1998年オープン。カジュアルリゾートをテーマに、観光、リゾート、ビジネスに最適。伊勢志摩の海の幸を使った和食料理、大浴場(サウナ)や韓国式アカスリエステ・リフレクスセラピールームも完備。
鳥羽国際ホテル(三重県)
紺碧の鳥羽湾を見下ろす岬の高台に建ち、移り変わる海の色や浮かぶ島々を楽しんでいただける絶景のホテル。ゆったりとした客室と伊勢志摩の旬の素材を使った自慢のエピキュリアン料理をお楽しみ下さい。
鳥羽国際ホテル潮路亭(三重県)

美杉リゾートホテルANNEX(三重県)
美杉リゾートにはミニ遊園地、日帰り温泉雲出湯館、シカゴフォーリブス日本11号店、レストランがあり、手作りパン教室、コンニャク、ピザ作りなど予約ですが楽しんで頂けます。夏はプール冬はスケートで楽しんで頂けます。ホテルに温水プールがあり、夏季には屋外プールもあります。テニスコート、パターゴルフ、グランドゴルフ等も楽しめ、お年寄りから若者までゆっくり遊んで頂け、温泉で労を取って頂けます。
美杉リゾートホテル魚九(三重県)

ホテルブルーレーク大津(滋賀県)
JR大津駅より徒歩10分の、ホテルブルーレーク大津は、京阪神からのアクセスも簡単。最寄りの浜大津港からはミシガン・ビアンカで優雅なクルージングを楽しむことができます。また、客室からは雄大な琵琶湖が望め、付近には観光名所も点在し、アフタービジネスや休日のプ
ホテルラフォーレ琵琶湖(滋賀県)
日本最大の琵琶湖の東畔に立地。きらめく湖面と連なる地良の山々の表情を四季を通じてお楽しみいただけ、疲れた心を癒してくれます。京都へのいアクセスも便利で京都観光の拠点としてもご利用いただけます。レストランは和洋中仏と充実。料理長が工夫をこらした料理を提供致
ホテルレイクヴィラ(滋賀県)

ロイヤルオークホテルスパ&ガーデンズ(滋賀県)
2006年11月リニューアルオープン。ようこそ、癒しのガーデンホテルへ。光と水と緑あふれる空間で、ゆったりと流れる時間に身をゆだねれば、明日への活力が自然と満ちてきます。
奥琵琶湖マキノプリンスホテル(滋賀県)
ログハウスを基調にしたインテリアの客室は、ナチュラルで落ち着いた雰囲気です。レストランでは、地元の素材を生かしたオリジナルメニューをご用意致しております。又、ピクチャーウインドーを通して、雄大な琵琶湖の景色をお楽しみ頂けます。
大津プリンスホテル(滋賀県)
美しい琵琶湖畔にたたずむ超高層38階・136mの大津プリンスホテル。ミラーガラスに覆われた美しい半円形のフォルムは琵琶湖の風景と調和するとともにご滞在いただくお客様に美しい湖の眺望をお約束いたします。
長浜ロイヤルホテル(滋賀県)
雄大な伊吹山、奥琵琶湖、賎ヶ岳、竹生島等湖北の景勝をひかえ、特に京阪神・中京からは気軽にアクセスできる好ロケーション。全室LAKE VIEW。テニス等スポーツを中心に楽しんでいただけます。
琵琶湖ホテル(滋賀県)
平成10年秋、新築移転オープン。全室レークビュー・ベランダ付の客室から雄大なびわ湖の眺めが一望できます。びわ湖クルージングや多彩なアミューズメントが隣接し、くつろぎに華をそえる観光拠点です。
彦根びわこホテル(滋賀県)
温水プール、サウナ、大浴場、会議場、宴会場あります。あらゆるニーズに対応できます。観光、レジャーの拠点としてご利用ください。
彦根プリンスホテル(滋賀県)
彦根城を望み、琵琶湖畔にたたずむ彦根プリンスホテルは、おおらかな切妻の屋根を湖面に映すユニークな容姿の10階建。本館客室からは美しく広がる琵琶湖の四季折々の眺めをお楽しみいただけます。また、環境に恵まれたリゾートホテルとして、湖畔に点在するコテージをはじ
北ビワコホテル グラツィエ(滋賀県)
2000年3月「北ビワコホテル住文」が新しく、長浜の姉妹都市イタリア『ヴェローナ』の感性を取り入れオープン致しました。ホテル最上階の露天風呂より琵琶湖が一望できます。お食事は創業以来、割烹料亭として70年守り続けた伝統の味和食会席をはじめ、冬は湖北ならではの鴨料理、夏のサンセットバーベキュー又、本格ディナーのフランス料理、中国飲茶等、豊富なメニューでお待ちしております。
宇川温泉 よし野の里(京都府)
遊び好きで、栄養不足のすべての方達へ。海と山と川に囲まれた「宇川温泉よし野の里」に、光と風を浴びにきませんか。美人の湯に心ゆくまで浸かって海、山、里の素材を最大限に生かした料理、気に入っていただけたら自炊も可能なコテージで湯治気分で何泊でもどうぞ。
レイクフォレストリゾート(京都府)

アイランドホテル(兵庫県)
白砂青松潮の香漂う海辺の別天地に南フランス風の白亜のリゾートホテル。四季移り変わる夕日と郷土色豊かで新鮮な海の幸に食欲をさそい、旅情を一層かりたてる心に残る宿。味に定評があります。
ウェスティンホテル淡路(兵庫県)
大阪から車でわずか60分。目の前に広大な公園が広がり、1年を通じて美しい花々で彩られる温室に隣接する、花と森と海に囲まれた絶好のロケーションの本格的リゾートホテルです。大阪・神戸のベイエリアを臨むバルコニー付きの客室には、ウェスティン北米本部で開発された「ヘブンリーベッド」を全室にご用意いたしました。
ホテルアナガ(兵庫県)
淡路島の西南端、阿那賀、海辺の丘のリゾートホテル。大鳴門橋のたもと、対岸の徳島とは海峡をへだてた見晴しの良い立地です。敷地内には、テニスコート3面、プール、ジャグジー、パターゴルフ18ホール、お花畑、ヘリポート2面、57フィート級のクルーザーを有し、全室海辺に面した明るい静かな2階立てのホテルです。四季の新鮮な海の味覚が楽しめます。
ホテルグリーンプラザ東条湖(兵庫県)
大阪・神戸より車で約60分、リゾート気分満載「東条湖」。まっ白なコロニアル調の外壁と、とんがり屋根が印象的なホテルは、まるで、おとぎの国のお城のよう。まわりには、湖やゴルフ場、そして、楽しい乗り物やパビリオンがいっぱいの「東条湖おもちゃ王国」があり、とびっきりの休日が過ごせます。
ホテルニューアワジ プラザ淡路島(兵庫県)
大鳴門橋を望む岬の高台に立つヒーリングリゾート。
客室や露天風呂より鳴門海峡の大パノラマと美しい夕陽を望むことができます。
鳴門海峡はまた、ご存知、魚介類の宝庫。春の鳴門鯛、夏の鱧、秋のひらめ、伊勢海老、冬のふぐと一年を通し淡路島の新鮮な海の幸をご堪能いただけます。
温泉のお楽しみも充実。開放感溢れる展望浴苑「夕映えの湯」は、その名の通り美しい夕陽を眺めながら又夜には満天の星空を眺めながらのご入浴をお楽しみいただけます。
プラザ淡路島はホテルの機能性と旅館のくつろぎを兼ね備えた新時代の宿泊空間“旅tel”という名の宿です。
淡路島国際ホテル・アレックス(兵庫県)
ホテル・アレックスは淡路島有数の景勝地「大浜海岸」に面してそびえ立つリゾートホテルです。
ニーズにあわせた115の客室と淡路島でとれる海・山・里の幸を使った自慢のお食事、名湯「洲本温泉」を豊富にたたえた大浴場、9つの効果が期待できるホテルオリジナルの岩盤浴も人気です。
ホテルクアハウス白浜(和歌山県)
名勝白良浜から徒歩5分の高台にあり、夏はお部屋より水着のまま海水浴場に行けます。又、館内には15種類の浴槽を備えたクアハウスがあり、楽しみながら健康づくりができる施設として好評を頂いております。クアハウス内バーラゾーンは15種類の浴槽とプールがあり、ご家族お友達で温泉浴をお楽しみいただけます。トレーニングゾーンでは体力づくりやシェイプアップにリラックスゾーンでは心地よいひと時をお過ごし下さい。
ホテルグリーンヒル白浜(和歌山県)
泉都白浜が一望できる小高い丘の上にあり、庭つづきのゴルフ・テニス・アスレチック・パターゴルフ・スイミング・卓球とスポーツライフが満喫できます。又、スポーツのあとは露天風呂や、展望大浴場で温泉旅情が楽しめます。そのほか夕食は、和食、フランス料理、鉄板焼ステーキ、シーフード炭火焼の4種類から選択できます。
紀州南部ロイヤルホテル(和歌山県)
太陽と潮騒の楽園、田辺南部県立自然公園内にあるリゾート&コンベンションホテル。充実した新しい設備のもと全室オーシャンビューの展望と新鮮な海の幸をふだんに使った料理が魅力です。南部は日本一の海の産地、アカウミガメの産卵地とし有名で自然と歴史の宝庫です。南紀白浜にも近く紀州探訪の拠点としてご利用をお待ちしております。
串本ロイヤルホテル(和歌山県)
本州最南端、串本町に位置するリゾートホテル。南紀の新鮮な食材を日本料理、中国料理、フランス料理にてお楽しみいただけます。露天風呂から望む橋杭岩、熊野灘の眺めは絶景です。
新宮ユーアイホテル(和歌山県)
南紀の経済文化の中心地として、発展する新宮にふさわしいフレッシュな感覚のシティホテル。官庁街・ビジネス街に位置し、又、熊野三山めぐりの基点としても一番。フットワークに恵まれた旅のスタイルに合わせて選べる4タイプの憩いのスペースがあります。カフェ・レストラン・居酒屋など旅の楽しさを演出するくつろぎと味わいの快適空間も充実。
朝日リゾートホテル白浜(和歌山県)
”本物のゆとり”を設計コンセプトにした、クラブハウスを兼ねるリゾートホテルで、インテリア建築材料など全てにおいて逸品で統一しています。ゆったりとくつろいでいただける英国調高級リゾートホテルです。また、18Hのゴルフコース、テニス、室内プール、露天風呂(天然温泉)・麻雀・ビリヤードを備えアクセスも駅から10分のリゾートホテルです。
和歌山マリーナシティロイヤルパインズホテル(和歌山県)
美しいアーチがクリークにまたぐ、世界でも例の少ないホテルです。客室からバンケットホールやレストランまで、設備や調度品のひとつひとつに吟味をつくし、伸びやかに広がる空間を温かくエレガントな雰囲気で満たしました。こまやかなサービスとともに、ゆとりに満ちたひとときをお過ごしください
ホテル砂丘センター(鳥取県)
鳥取砂丘の高台に立地していて、鳥取大砂丘を一望出来、日本海と砂丘のおりなすコントラストがすばらしいです。クライマックスは、何といっても、日本海に沈む夕日と漁火が眺望でき、心がなごみます。11月〜3月はカニスキ料理を中心としています。
大山レークホテル(鳥取県)
平成9年7月10日オープン。大山の大自然に囲まれた、スイス風シャレーの宿。ゆったりした客室(37u以上)に温泉の大浴場。境港で獲れた新鮮な魚介類・大山の山の幸・安全野菜をベースに、自然派シェフのこだわり自家製ハーブを使った「新欧風料理」をご用意しております。専用テニスコート(全天候4面)・ゴルフ(契約割引料金)・スキー等、1年を通してスポーツも楽しめます。
大山ロイヤルホテル(鳥取県)
豪華な雰囲気を味わって頂くお食事、多彩なアミューズメント、風情豊かな温泉、眺望の良いお部屋、最高級のくつろぎをご用意いたしております。
あいらんどパークホテル(島根県)
雄大な自然に抱かれた海沿いに経つホテルは、南欧風のちょっとおしゃれなプチホテル。澄んだ潮の香りが漂う隠岐の海はそのときどきに様々な表情をみせ、ダイナミックな美しさに心ひかれます。遊び疲れたらあたりをのんびり散策。何気ない風景の中にも新しい魅力が見つかります。
マリンポートホテル海士(島根県)
菱浦湾の入口に建ち、客室・ロビー・大浴場など館内のいたる所から海が見渡せます。大浴場は隠岐唯一の天然温泉。夕食はレストランで夕日を見ながらお召し上がりいただけます。又屋外に屋根付きバーベキューハウスがありますので海鮮バーベキューもお楽しみ頂けます。ホテルから車で5分程度の所に後鳥羽上皇を奉った隠岐神社、御火葬塚などがあります。また、隣の島には隠岐一番の名所である国賀海岸があります。
リゾ隠岐ロザージュ(島根県)
大山隠岐国立公園の景勝地、国賀海岸のある西ノ島の内海に位置し、全客室から大自然の海そして海水浴、海の幸グルメなど隠岐リゾートの発信基地です。
ホテルリマーニ(岡山県)
日本のエーゲ海と呼ばれる牛窓。日本の夕陽百選にも選ばれました。日没にあわせて出航のサンセットクルージングがお勧めです。全室オーシャンビューのお部屋でごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
ポピースプリングスリゾート&スパ(岡山県)
湯郷温泉の中心にあり,専用ジャグジーのついたスペシャルルームやスイートルームを含む洋室50室からなり、本格的スパとアロマテラピー施設を持つカリフォルニアミッションスタイルのリゾートホテルです。全館内アロマの香りで、ゆったりとした寛ぎを得られる事ができます
吉備高原リゾートホテル(岡山県)
当ホテルは、未来的な外観と美しい木目の内装、緑あふれる景観と都市としての機能を合わせもったニュータイプのリゾートホテルです。会議室・大ホール等も併設しており、研修・合宿等の御利用に最適です。
神郷カントリークラブホテル(岡山県)
ゴルフ場を併設したペットと泊まれるリゾートホテルです。すべてのお部屋に温泉を給湯し、ご使用いただくお水は 地下300mから汲み上げたミネラルウォーターです。18ホールのゴルフコースをドッグランとしてご利用いただけますし、ペットと一緒にゴルフもできます。
和味の宿 ラ・フォーレ吹屋(岡山県)
国選定重要伝統的建造物群に指定されている「吹屋ふるさと村」に立地し、明治から続く町並みを抜けると100年の歴史を持つ日本最古の現役の木造建築の小学校が現れる、その姿を映すようにホテルの外観が造られている。和食のオーベルジュをコンセプトに地の食材にこだわり納得のいくお食事でお客様をおもてなしいたしております。
ホリスアイランド(広島県)
6万7千坪の大自然、自家栽培の野菜や瀬戸内の魚を使ったオリジナルフュージョン料理、ストーンやリーブ、オイルを使ったアジアンエステティック、天然ラドン温泉、スポーツ、アート工房などを備えた『美と癒し』のアイランドです。
尾道国際ホテル(広島県)
客室からは、尾道水道を一望でき、全室シャワートイレを完備しております。食事は、1階レストラン「ラ・メール」・いけす料理「四季亭」があり、瀬戸内の新鮮な小魚も好評です。周辺には、松永CCや三原CCなどのゴルフ場があり、ゴルフプレーと宿泊をセットした「ゴルフパッ
ホテル&リゾート サンシャイン サザンセト(山口県)
南瀬戸内海に面した南欧風リゾートホテルで、平成5年7月にオープン。目前には白砂のビーチが広がり眺めは最高です。夏のマリンスポーツやテニスコート等の各種スポーツ施設の手配、秋・冬とみかん狩りやいちご狩りなどetc1年中泳げる温水プール、温泉等を有し、味覚は、フレンチと日本料理のクロスオーバーメニューなど気楽に瀬戸内の新鮮な味を楽しめます。
笠戸島ハイツ(山口県)
瀬戸内海国立公園笠戸島内にあり、周囲36K全島の70%が自然休養林である。太陽と海と緑に囲まれた美しい自然環境の中に立地し本土とは真紅の笠戸大橋で結ばれており、春は山つつじ、夏はマリンレジャー、秋冬の笠戸湾の夕映えと一年を通じて楽しめ、料理は新鮮な魚貝類を中心とした会席料理で特に平目のフルコースが有名です。
柳井クルーズホテル(山口県)

ビレッジ美合館(香川県)
阿讃山脈の懐に抱かれた静かな自然の中に佇む秘湯の一軒宿。渓谷を望む露天風呂と山あいの自然を活かした別荘風離れが自慢です。季節感あふれるお料理と心なごむおもてなしでおくつろぎ下さい。
ホテル レオマの森(香川県)
ニューレオマワールド内に位置する白亜のリゾートホテルです。新しく天然温泉森の湯も加わり一日中リラックスできます。お食事は日本料理、バイキングレストラン、洋食等各レストランで季節のお料理を楽しんでいただけます。ニューレオマ(おもちゃ王国、アニマルパーク、せとうち夢虫館)も徒歩5分。大人から子供までみんな楽しめます。
ホテルグリ−ンプラザ小豆島(香川県)
瀬戸内の風を感じるオ−シャンビュ−リゾ−トですばらしい夕陽を眺めながらの魚貝類のおもてなしをどうぞ大浴場ではサウナ・ジャグジ−をお楽しみ下さい。
リゾートホテルオリビアン小豆島(香川県)
南欧風の香り漂う小豆島海と太陽を独占するようなロケーションの敷地内には、小豆島で初の天然温泉堀削に成功。すばらしい夕陽を眺めながら大浴場露天風呂での温泉浴又、和、洋、寿司、鉄板、バーベキューなどでのグルメ、各種スポーツ等々多彩に楽しめる本格的なリゾートホテルです。
小豆島グランドホテル水明(香川県)
風向明美な銀波浦ベイビーチに建ち庭先より釣を楽しむことが出来ます。お部屋より望む朝日も特にすばらしい。又展望浴場よりのながめもすばらしい
ホテル秘境の湯(徳島県)
2000年5月のオープンです。いやしの祖谷で時間を忘れておくつろぎください。
ルネッサンスリゾートナルト(徳島県)
瀬戸内海国立公園内に位置する全室オーシャンビューのリゾートホテルです。渦潮にもまれ、身の引き締まった鳴門鯛をはじめ郷土料理の味を楽しめるレストランで四季折々の料理をご堪能下さい。
リゾートホテル 海辺の果樹園(高知県)
高知空港より車で20分、高知市内より40分足らずの距離にあり南国土佐手結の小高い丘の上にあり、太平洋を一望できるロケーション。龍河洞・桂浜・室戸岬など有名観光地の拠点として、また、ゴルフ・海水浴・釣り・ホエールウォッチングなども楽しんでいただけます。地元で採れた新鮮な魚貝を使った海賊焼やホテル敷地内の果樹園で採れたフルーツも魅力的。広大な海を背景にしたチャペルウェディングも人気です。
ホテルアジュール(愛媛県)
今治市郊外、白砂青松の桜井海岸を見下ろす高台に位置し、温泉浴、森林浴が楽しめる。四国で唯一の環境省指定の国民保養温泉地。瀬戸内海の新鮮な魚介類を使用した、日本料理、フランス料理、地中海料理が堪能できる。近くにテニスコート、球技場、クアハウスも有り、スポーツも楽しめる本格的リゾートホテル。
リーガロイヤルホテル新居浜(愛媛県)
大スケールのプール(温水)と、12種類のスパ施設からなるアクアガーデンを併設する本格的なアクティブアーバンリゾートホテル。
今治国際ホテル(愛媛県)
瀬戸内海国立公園の中枢に位置し、美しい瀬戸の海を巡る拠点にふさわしい今治国際ホテル。格調高いインテリアに最新の機能を備えた快適な客室、大小13の華麗な宴会場、個性豊かな和洋中レストラン、名店街と多彩なホテル機能を集約した、四国最大級の22階建て、ランドマークタワー。観光はもちろん、ビジネス・お集まりにもご利用くださいませ。天然温泉の露天風呂もあります。
ハミルトン宇礼志野(佐賀県)
嬉野温泉街を見下ろす静かな場所に建つ、どこかノスタルジアを感じさせる西洋風の旅館。ピラミッド型のガラス張り屋根を持つ露天風呂や簀の子を敷いた行灯風の照明、陶製のタイルなどが、大正浪漫を感じさせてくれる。また、緑溢れる庭木に囲まれた貸切露天風呂「緑庵」の純和風スタイルが、洋館の中にありながら和の要素を混合させた面白さを放つ。
ホテルパサージュ琴海(長崎県)
静かな大村湾を眺望する白亜の館は全室オーシャンビュー。地中海のギリシャ風な雰囲気の建物とパテオ等の調和がリゾート気分を満喫させます。
やすらぎ伊王島(長崎県)
鎖国時代、世界への窓口であった出島に代表される異国情緒の観光の街長崎の港より高速船に乗船し、港遊覧を兼ねて海上から世界有数の百万トンドックやグラバー園等のある山手地区を望み、わずか19分の所に在るきれいな海に囲まれた伊王島の大型総合リゾート宿泊施設。テニスコート・グランド等に全浴槽100%天然温泉かけ流しの湯も加わり、更に充実したやすらぎの空間で雄大な自然と旬の味をどうぞ!
弓張の丘ホテル(長崎県)
西海国立公園に建つリゾートホテル。全室オーシャンビューの客室からは、九十九島や日本夜景遺産101選に登録された佐世保市街地の夜景が一望できます。ホテル内にはアールデコを代表するルネ・ラリックの作品を常設した美術館を併設しております。
西海橋コラソンホテル(長崎県)
海と緑に囲まれた環境の中、独特のイメージを誇る外観はまるで南仏の宮殿を思わせる。コラソンはスペイン語で「こころ」という意味。開放的なやすらぎの空間に心が和むリゾートホテル。自慢のスパ施設では天然温泉が湧き出る露天風呂から大村湾が一望でき、自然との調和を満
対馬グランドホテル(長崎県)
対馬空港からすぐの玄界灘を見下ろす高台に位置し、観光の拠点としても好立地です。朝日、はてしない水平線、夜は漁火と海を背景にした雄大なロケーションをお楽しみいただけます。料理は対馬で獲れた新鮮な海産物を中心に、郷土料理である石焼料理、いりやき、対州そばなどをご用意しています。
大島アイランドホテル長崎(長崎県)
緑と青のコントラストが美しい大自然の中にひときわ映える、白いお洒落なたたずまい。客室はゆったりとしてくつろげ、お食事は大島近海の新鮮な魚介類を中心に盛りつけた豪華海鮮料理が人気です。海・空・太陽が生まれたままのリゾートで深呼吸すると時が経つのを忘れてしまいます。
長崎温泉 やすらぎ伊王島(長崎県)
7.7ヘクタールの広大な敷地には4つのホテル、天然温泉、酵素風呂、レストランやハンモック広場、それに各種スポーツ施設まで備えている。リゾートホテルといえど温泉は本格派。地下1180mから湧き出す天然温泉を100%掛け流しで楽しめる。海辺のホテルだけに、露天からの眺めも最高。
平戸海上ホテル(長崎県)
当ホテルは平戸瀬戸に建ち、まさに海の上のホテルとして絶景の眺望です。特に海のすぐ側の海望露天風呂は、湯船に浸かると海に浮かんでいるような気分が味わえます。また海カメや魚を見ながら入る水族館大浴場「龍宮」、貸切風呂も8室完備(有料)。全客室よりは平戸海峡が一望出来ます。ホテルの庭より魚釣りも楽しめ、夜にはライトアップされた観光地を巡る「ナイトバスツアー」を毎日運行(ガイド付、無料)。
くまもとエミナース(熊本県)
熊本空港から車で3分、アクセスに便利な「くまもとエミナース」。阿蘇の雄大な自然を満喫でき、温泉やプールなど多目的に楽しめるホテルリゾートだ。また、全館バリアフリー対応で、身障者用浴室やハンディキャップルームまで備わっている。目的や人数にあわせて気軽に利用しよう。
ホテルグリーンピア南阿蘇(熊本県)
2006年7月にリニューアルし、低価格で南阿蘇の大自然に浸れる高級リゾートホテルとして人気を博している。もちろん、自慢の石積み風呂と大浴場からも南阿蘇の絶景を一望でき、サウナ室等の設備も充実しているのでリラックスタイムを贅沢に過ごせる。また、欧風レストランでは、四季折々の料理を味わうことができ、なかでも牧場で取れた自家製のお肉と乳製品を使った食事は格別。
ホテル角萬(熊本県)
阿蘇国立公園の中心地内牧温泉に在り阿蘇探勝に最適最短距離交通至便防災に力を注ぎ安心してお泊まりが出来ます。又客室からは阿蘇山とこれに連なる外輪山を一望することが出来ます。
ロマネスクリゾート菊南(熊本県)

阿蘇ファームヴィレッジ(熊本県)
自然の地形を活かした3万坪の敷地に430棟の個性的な外観のコテージが点在し、点窓から見える壮大な星空や木々に囲まれた遊歩道等、雄大な大自然の中で人間本来が持つ元気を取り戻して頂ける施設です。夕食には世界各国の料理をバイキングスタイルでお楽しみ頂ける“世界のレストラン市場、ワールドキッチン”を準備致しております。
阿蘇プリンスホテル(熊本県)
阿蘇山の麓より湧き出る米塚温泉の良質なお湯は、少し緑がかった茶褐色をしており、筋肉痛、冷え性、疲労回復などに効果がある。その源泉から直接引かれた天然100%のお湯につかり、阿蘇の大自然につつまれれば、観光やゴルフで疲れた身体は心地よく癒される。
阿蘇リゾートグランヴィリオホテル(熊本県)
雄大な阿蘇五岳のふもと、四季折々の美しい自然につつまれた阿蘇プリンスホテル。美しい自然を望む客室、落ち着いた雰囲気のレストラン、バー、ラウンジなどゆったりとおくつろぎいただくための各施設を備え、皆さまをお待ちいたしております。ゴルフ、テニスをお楽しみいただくスポーツリゾートとして、九州各地を結ぶ観光ルートの拠点として、また招待会やセミナー等にご利用頂けます。
阿蘇白雲山荘(熊本県)
各種の部屋タイプを備え新婚から会議団体まで受入出来る。四季毎郷土色豊かな会席料理、夏肥後牛の炭火焼は好評である。付近にはゴルフ場、乗馬場 テニスコート、お猿劇場、くま牧場などがありスポーツレジャーに便利である。
三愛高原ホテル(熊本県)
阿蘇五岳及び九重連山を望み、瀬の本高原のほぼ中心に位置し、スポーツ・温泉と、大自然の中でゆっくりとリゾートライフを楽しめます。又、大草原のまん中に露天風呂もございますので日帰りの温泉も楽しめます。
ダビデの館(大分県)
本格的なフレンチがいただけるレストランをメインとし、宿泊もできるオーベルジュとして有名な宿。この道40年近くになるオーナーシェフと、パティシエとして活躍する奥さんのこだわりを堪能できる。料理をいただくレストランの洋の雰囲気とは一転し、客室の大半はほぼ和風の造り。洗練されたフレンチをいただいた後は畳の部屋でゆっくり落ち着いた時間をすごそう。
リバーサイドホテル 山水館(大分県)
「リバーサイドホテル 山水館」というその名の通り川沿いに建ち、純和風の佇まいを見せる宿。4階の展望風呂「檜水の湯」には内湯と露天を完備。日田の町並みを見渡せる眺望抜群の湯を楽しめる。また、地下にある「水車の湯」は、サウナ付き。温泉は単純泉で、サラリとした肌触りが心地よいと評判。
レゾネイトクラブくじゅう(大分県)
自然との共生、共鳴をテーマにしたリゾートホテル。温泉は鉄分を豊富に含む炭酸水素塩泉で、湧出口では無色透明だが空気にふれると赤褐色に変化する湯。大浴場のほか、貸切風呂が3つあり、なかでも「稲星の湯」は一際優雅な時間が過ごせる贅沢な造りだ。
久住高原コテージ(大分県)
この宿の最大の魅力は、ダイナミックな露天風呂。開放感はこの上なく、視界を遮るものはなし。昼間、湯船から目にできるのは、辺り一面に広がる草原と青い空。また、辺りがオレンジ色に染まる夕暮れの風景も必見だ。夜には、満天の星空を360度見上げながら、注ぎ込まれる湯の音が響く中、夜風を感じてみよう。
飯田高原ボスコ(大分県)
ここが飯田高原であることさえ忘れさせてしまう、不思議な魅力に満ちた宿。オイルトリートメントやバラのジャグジーバスが体験できる女性専用のスパがあるなど、女性に嬉しい施設やサービスが多い。チェックイン時にはウェルカムスイーツをサービスしているなど、女性を中心に人気が高い一因となっているようだ。
サンホテルフェニックス(宮崎県)
東に紺碧の太平洋、西には緑豊かな九州連山を望む。雄大な一ツ葉海岸の樹海に包まれた296室の落ち着いたリゾートホテル。ダブルベットルーム、ツインルーム、和室など、いずれもゆったりとした9タイプをご用意しております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎県)
全室オーシャンビューで太平洋の雄大なパノラマ風景、水平線から昇る朝日は必見。松泉宮(温泉)も2004年10月にオープン。ゆとりの温泉で旅の疲れをお取り下さい。
ホテル北郷フェニックス(宮崎県)
宮崎の奥座敷「北郷」に建つアクアリゾートホテル。豊な天然温泉を利用した温泉プールや露天風呂など、本格クア温泉施設とゴルフ場を備えた総合保養リゾートです。
青島パームビーチホテル(宮崎県)
当ホテルは、全室オーシャンビューとなっております。展望大浴場(天然温泉)は、雄大な太平洋を眺められ、四季を折り込んだお食事で、宮崎の味覚をご満喫下さい。
青島水光苑ホテル(宮崎県)
日南海岸の入り口に位置し岩風呂の大浴場とサウナ、海の幸を贅沢に使った自慢の漁師鍋、旅の醍醐味をどうぞ…。又、県総合運動公園に一番近く各種スポーツ、イベントとの宿としてご利用下さい。春季2月は巨人軍の宿泊するホテル。
日南海岸南郷プリンスホテル(宮崎県)
日南海岸国定公園の南端に位置し、全室がバルコニー付のオーシャンビュー。客室から望む紺碧の海と波のBGMは安らぎを誘います。南九州の観光拠点としてもご利用いただけまた、マリンスポーツもお楽しみいただけます。
JRホテル屋久島(鹿児島県)

アポロリゾート マリンブルー屋久島(鹿児島県)
世界の自然遺産屋久島で、最も風光明美なビーチサイドホテルです。テラスの前は真っ白な砂浜があり、シーズンには海亀の産卵が見られ、特に夕陽は絶景です。浴室は180度パノラマで眼下は真っ青な海です。夜には満点の星空が望めます。食事は屋久島季節料理などの本格的な和食を用意させていただきます。カラオケルームもあります。都会を忘れてリラックスできるビーチサイドホテルです。
コスモリゾート種子島いわさきホテル(鹿児島県)
空と海のふたつの鼓動がナチュラルに響くリゾート。宇宙センターの隣に位置し、白い砂浜の海岸と満天の星空を有する客室はリゾートライフにふさわしいゆったりとした設計。
シーサイドホテル屋久島(鹿児島県)
小高い丘に位置し、海辺のロケーションの良いホテルとして喜ばれている。
トロピカルステーションホテル(鹿児島県)
2Fお食事処居酒屋「亜熱帯」島料理1000円より、又、単品300円より。10Fレストラン「マリンビュー」名瀬市内の夜景が一望できる。3F大浴場(サウナ付)男性専用、宿泊者無料、午後3時〜12時まで。2Fに新館宴会場有、60名収容と和室18名と8名の部屋有。屋上にて4月下旬〜9月中旬までビアガーデン営業。
ばしゃ山村(鹿児島県)

ビジネスホテルニュートンバラ(鹿児島県)

プリシアリゾート ヨロン(鹿児島県)
サンセットビーチを臨むプライベート感覚のコテージは、リゾート気分を盛り上げてくれます。体験ダイビングやクルージング・シュノーケルなど多彩なマリンスポーツメニューで南国のバカンスを心ゆくまでお楽しみ下さい。お食事は近海でとれた、新鮮な魚貝類を中心にした料理をご賞味下さい。
ベアフットリゾート(鹿児島県)
海を目の前にするペンション。マリンスポーツの盛んな手広海岸前。奄美空港から車で15分の好立地。ペンション前の手広海岸では、サーフィンやダイビングなどマリンスポーツを存分に楽しめる環境。朝夕食は自慢のオーシャンビューカフェレストランで!!
ホテルあかつき(鹿児島県)
自然とリゾートの共生を唱えて造られたホテルあかつきは、都会の喧騒に飽きた人々に格好な自然への回帰を約束します。緑したたる原生林に包まれて、南の島の休日は潤いと心豊かな夢をかなえてくれることでしょう。今までに無いゆったりとした客室、大展望のカフェテラスのピ
ホテルウエストコート奄美(鹿児島県)
平成18年9月28日オープン。奄美市名瀬の中心に位置し、観光・ビジネスの発着所となっています。客室内はシンプルなインテリアですっきりとまとめられており、機能性も十分。液晶テレビやインターネットのLAN接続など、設備も最新。2階に和食レストランもあり。
ホテルビッグマリン奄美(鹿児島県)
海沿いに建つシティリゾートホテル
ホテル京セラ(鹿児島県)
世界的な建築家黒川紀章氏設計によるシティリゾートホテル。国内最大級の大吹抜空間は圧巻。温泉も和風温泉からユニークな屋内・外の各種水着温泉スパ迄多彩。レストランも和・洋・中・カフェ・無国籍とバラエティ豊かな構成。施設充実の宴会場も8ケ所(和宴会場1ケ所)有
マリンステイション奄美(鹿児島県)
ヤドリ浜に面したリゾートホテル
ヨロン島ビレッジ(鹿児島県)
ヨロン島はサンゴの隆起島です。そのサンゴにソテツやアダンが自然に残り、多くの花々が、訪れる人を優しく迎えます。3000坪の広い庭に、24ルームのアットホームなホテルです。居住性の豊かさ、おいしい食事、心のふれあい、が私たちの三つのテーマです。近くには歩いて5分シナハビーチ、メーラビーチ等々が必ずとりこにするでしょう
ライベストイン奄美(鹿児島県)

ロマネスクリゾート霧島(鹿児島県)
霧島の山々に囲まれた隠れ家的な「ロマネスクリゾート霧島」は、プール、テニスコート、天体観測室…充実した設備を有するホテル。温泉は大浴場は屋上に2カ所、うち1つは露天風呂があり、曜日によって男女が入れ替わりになる。無色透明の湯は、神経痛・疲労回復などに効果が期待できる。
奄美サンプラザホテル(鹿児島県)
奄美大島名瀬市内中心に位置し、北部・南部への島内観光、ゴルフ、ビジネスの拠点として最適なホテルです。
奄美リゾートホテル ティダムーン(鹿児島県)

奄美リゾートホテルカレッタ(鹿児島県)
赤尾木クレーター湾に位置し、癒しのリゾートホテル!奄美の名物料理黒豚のしゃぶしゃぶは絶品です。
奄美大島ホテルリゾート コーラルパームス(鹿児島県)
全室オーシャンビュー。客室からサンライズをお楽しみいただけます。ホテルの近くには、「あやまる岬」や「土盛海岸」など人気のビーチスポットあり。
屋久島いわさきホテル(鹿児島県)
国際会議の機能を備えたバンケットルームに温泉やプール等、リゾートとしての魅力もたたえ、レストランからは南に太平洋、北にモッチョム岳の素晴らしい眺望が広がります。
屋久島グリーンホテル(鹿児島県)
当館は車で空港より8分、安房港より2分、宮ノ浦港より25分。屋久島の中心部登山口近くの安房に位置し、種子島と太平洋を望む海岸線の絶景と背後に縄文杉の生きる深山がせまり大自然を満喫して戴けます。3万平方mの敷地に全て海の見えるお部屋を用意致しました(シングルルームを除く)。又、お料理は新鮮な海幸山幸を心づくしとロケーションと共にご提供致します。
指宿いわさきホテル(鹿児島県)
本土最南端、錦江湾沿いに建ち、亜熱帯樹に囲まれた南国ムードの庭園を有し指宿名物「砂むし温泉」をはじめ、多目的ホール・美術館・スポーツ施設等が華麗に調和した滞在型リゾートホテル。
指宿コーラルビーチホテル(鹿児島県)
錦江湾に面した海辺に静かに佇む、指宿の中でも指折りの老舗ホテル。名物「生き返り湯」は、真っ赤な鳥居や藁葺きの門が和の風情を漂わせる露天風呂、それに滝湯や岩風呂、サウナなど多彩な風呂が楽しめる。コンコンと湧き出る自然の恵に手足を伸ばし、ゆっくりと湯を楽しもう。朝には男女が入れ替わりになるので、両方に入浴できる。
指宿フェニックスホテル(鹿児島県)
海を見下ろす小高い丘の上、晴れ渡った青空をバックに、真っ白の大型リゾートホテル。大浴場の内湯は、100名程度を収容できるという広々サイズを誇る。しかも注がれる湯は掛け流しの天然温泉。大浴場には露天風呂も併設しているが、ホテル館内には指宿名物・砂蒸し温泉も体験することができる。
霧島ホテル(鹿児島県)
高原のリゾートホテルと呼ぶにふさわしい佇まいを見せる「霧島ホテル」。プールよりも広い大浴場と、それを囲むように点在する数々の湯船。大浴場は混浴となるが、19時30分〜22時までは女性専用のレディースタイムとなり、そのうえ大浴場の他に女性専用ゾーンも設けてあるので安心だ。
霧島ロイヤルホテル(鹿児島県)
サウナを併設する大浴場では、霧島の良質な湯が楽しめる。単純泉の湯は、リウマチや神経痛にも効能があるのだとか。樹木に囲まれた露天風呂では森林浴も楽しめる。季節ごとに彩りを変える木々に、心まで癒されるだろう。またアカスリやフットマッサージといった癒しの施設も充実している。
与論コーラルホテル(鹿児島県)
1万坪の緑の自然な広大な庭園の中に建つコーラルホテルのロケーションは、与論島随一。広々とした和洋室のお部屋からは、珊瑚礁に囲まれたエメラルドグリーン、すばらしい海が一望できます。
与論島観光ホテル(鹿児島県)

JALプライベートリゾートオクマ(沖縄県)
沖縄本島、北部に10万平方メートルの広大な敷地をもつビーチリゾート。宿泊施設は別荘風のカラフルなコテージで、南国ムードがいっぱい。ビーチの広さ、マリンスポーツ、フィールドスポーツのメニューの豊富さも自慢。おもいっきり遊んだあとは、サウナで疲れを癒すのもよし、カラオケルームで、めいっぱいはしゃぐのもよし。
YYY CLUB iE RESORT(沖縄県)
沖縄で最も美しいビーチの1つIEBEACHサイドに位置し、本館は全室オーシャンビュー。コテージは全室メゾネットタイプでシンプル。ニートなインテリアにコーディネイトされておりますので、ゆったりとしたリゾートライフを満喫して頂けます。又マリンスポーツは多種・多様なメニューを揃えておりますので、ビギナーから経験豊富な方まで必ず満足して頂けます。
イーフビーチホテル(沖縄県)
ホテルの目の前に、2kmにもおよぶイーフビーチがあり、マリンスポーツやレジャー用品が完備されたリゾートホテルです。
ヴィラ ハピラパナ(沖縄県)
癒しと至福の楽園。アジアンテイストの建築様式を取り入れたコテージは石西礁を望む高台にある。併設のゴルフコースは、自然の中のシーサイドコース。セルフカートで、ゆったりとプレーでき、都会の喧騒を忘れ、心身ともにリフレッシュを。
ヴィラブリゾート(沖縄県)

オキナワ マリオットリゾート&スパ(沖縄県)
東シナ海に位置する世界的に信頼を誇るホテルブランド“マリオットホテル&リゾート”。全室オーシャンビューで本格派のスパ・エステ・ジャグジーなどの癒しと美への世界を誘う施設をご用意しております。
オリエンタルヒルズ沖縄(沖縄県)
最上の南国ステイを求めるゲストの為に、オリエンタルヒルズ沖縄は生まれました。全室に日本最大級のプライベートプールを配した贅沢な空間。わずか14組のオールラグジュアリースイートで価値ある、美しい時間をご提案します。
カヌチャベイホテル&ヴィラズ(沖縄県)
山原の豊潤な大自然と美しい大浦湾に抱かれる広大な敷地に18ホールのゴルフコース。この地にカヌチャベイホテル&ヴィラズは位置します。もうひとつの魅力は海。そこには大浦湾から太平洋を望むカヌチャ浜の白い砂浜が広がります。時には潮風に包まれて散策するゆとりのひと時。動と静、各々のスタイルに合わせ、ご堪能ください。
カルチャーリゾート フェストーネ(沖縄県)
沖縄コンベンションセンター、トロピカルビーチまで徒歩5分、美浜のアメリカビレッジまで車で10分と最適のリッチ条件です。本島中部の宜野湾市にあり、南部・中部・北部観光の拠点としてご利用ください。
ケラマビーチホテル(沖縄県)
セールスポイントは、立地条件が美しいビーチが目の前にあることです。オシャレな部屋とおしゃれなレストラン、マリンスポーツも存分にお楽しみください。
ココガーデンリゾートオキナワ(沖縄県)
太平洋が一望のもとに見渡せる景勝地、石川高原の伊波城跡地に位置し、敷地全面を芝貼とした中庭と人工芝(全天候型)のテニスコート1面、屋外プールを有する、コテージ中心のリゾート施設です。レストランは香港飲茶料理がお勧めで、系列のルネッサンスリゾートにはシャトルバスを運行し、マリンリゾートもお楽しみいただけます。
ザ・サザンリンクスリゾートホテル(沖縄県)
近代的な機能と伝統の琉球建物様式の融合が生みだしたリゾートホテル。すべての部屋から壮大な太平洋の眺めをお楽しみいただけます。18ホールのチャンピオンゴルフコースやプールを備えています。
ザ・ビーチタワー沖縄(沖縄県)
沖縄一の高層リゾート。ホテルの快適さを備えたニュースタイルのコンドミニアムで目の前は海、温泉もあり。
ザ・ブセナテラス(沖縄県)
ロビーに一歩足を踏み込むと、目に鮮やかなエメラルドグリーンの海がワイドに広がる。また客室のバスルームから海を見渡せるなど、このうえないくつろぎの時間をお過ごし頂けます。レストラン、ラウンジ、バーからの美しいサンセットシーンは、南国リゾートならではの絶勝な景観が堪能できます。
サイプレスリゾート久米島(沖縄県)
全室オーシャンビューのリゾートホテル。久米島空港より車で3分。フロントを抜けると目の前に広がるシンリ浜のビーチ。プールサイドやお部屋から水平線に沈む夕日を眺めながら至福の時をお過ごし下さい。
サンマリーナホテル(沖縄県)
白い砂、碧い海がひろがるビーチはもちろん、ホテルの南側に位置するマリーナゾーンには、最大30名を収容するクルーザーをはじめ、近代装備のカタマランヨット、モーターボートを備え、ウィンドサーフィン、スキューバダイビングなど、あらゆるマリンスポーツレジャーが楽しめます。
ジ・アッタテラスクラブタワーズ(沖縄県)
*重要*・ホテル棟・レセプションハウスを含む施設のご利用は、ご宿 泊のお客様に限らさせていただきます。・ホテル棟・レセプションハウスを含む施設のご利用は、16歳 以上からとさせていただきます。・メインダイニング「ファインダイニイング」ご利用の際は、「ラ ンニングシャッツ」「短パン」「サンダル類」「甚平」「迷 彩パンツ」での入店をご遠慮いただいております。・全施設におきまして、ワンポイントタトゥーを含むすべて の入れ墨の露出をご遠慮いただいおります。
シーサイドホテル・ザ・ビーチ(沖縄県)
沖縄の海を心ゆくまで楽しみたいという方々のリクエストにお応えして「きれい!低価格!サービス充実!」をコンセプトにしたプチホテルです。ダイビングメニューも充実しており、沖縄のニュースポット「北谷アメリカンビレッジ」もすぐそばです。
シーマンズクラブリゾートホテル(沖縄県)
石垣島でも特に美しい底地ビーチに隣接し、リラクゼーションを目指した人と自然が寄り添う極上のリゾートです。八重山地区最大のダイビングサービス(保有船6隻)を施設に持ち、各種ダイビング・クルージングから修学旅行での体験学習まで対応しております。ホテル自慢のレストランでは、エスニック料理・石垣牛のコース料理、郷土料理が好評です。
シギラベイサイドスイート アラマンダ(沖縄県)
2007年4月1日から【旧】シギラベイサイドスイートから【新】シギラベイサイドスイートアラマンダへホテル名変更となります。宮古島の南岸、丘の上に立つ全室スイートタイプのリゾートホテル。エメラルドグリーンの海が望める絶好のロケーションとアジアンテイストのオリジナルファニチャーに囲まれた全室デイベット付の客室、併設のゴルフ場等、充実したリゾートライフをお楽しみいただけます。
スーパーホテルアビアンパナ石垣島(沖縄県)
アジアンスタイルのインテリアが南の島のくつろぎの時間を豊かに演出します。全室ワイドベッド仕様の快適空間をお作りし、禁煙ルームもご用意いたしております。又、アクティブに旅を満喫したアフターリゾートにリラクセーションルームをご利用下さいませ。リラックスカプセル(サウナ付)、全身リラックスコース、フェイシャルコースなど多彩なメニューをご用意いたしております。
スーパーホテル石垣島(沖縄県)

スリープイン石垣島(沖縄県)

チサンリゾート沖縄 美ら海(沖縄県)
2007年3月28日から【旧】沖縄ロイヤルビューホテルから【新】チサンリゾート沖縄 美ら海というホテル名へ変更となります。那覇空港より沖縄自動車道を利用して約120分。国営海洋博公園に隣接し、美ら海水族館まで徒歩5分と近く、各離島への海水浴にも便利。
チサンリゾート石垣(沖縄県)
石垣島空港より車で10分。石垣市中心街に位置しショッピングや各島々への観光に便利である。施設として地下1階サウナ付大浴場を整え、無料で利用できる
ナチュラルリゾート パナシア(沖縄県)
沖縄恩納村の天然ビーチに隣接する「心と身体のヒーリングリゾートホテル」です。旬の素材を使ったオーガニックレストラン、プール&スパ、リラクゼーションエステなど充実した施設とプログラムで「質の高い休日」を提案させて頂きます。
ネイチャーホテル パイヌマヤリゾート(沖縄県)
大自然の残る西表島のジャングルに囲まれたホテル。日本最南端の西表島温泉を併設しています。ツアーデスクでは、トレッキング、カヌー、ジャングル探索、ジャングルクルーズ、海水浴などのエコツアーメニューを豊富に用意。またレストランでは西表の素材を使った創作郷土料理で他で味わえない食材をお楽しみいただけます。
はいむるぶし(沖縄県)
はいむるぶしは沖縄本島から南へ440キロ、美しい珊瑚礁と色鮮やかな花々に囲まれた小浜島にあります。ダイビングやフィッシングなどのバラエティーに富んだオプショナルプレイ、そして地元の新鮮な素材を用いたエピキュリアン料理でお客様をおもてなしいたします。
ビーチホテルサンシャイン(沖縄県)
竹富・小浜・西表など八重山の島々を一望する絶好のロケーションが自慢です。又、3階露天風呂付展望大浴場からのパノラマビューも素晴らしい。夏季は海辺のプールとバーベキューが楽しめる。
ビッグタイムリゾート伊計島(沖縄県)
これまでのリゾートとは違う新しい顔を持ったワンダーランドです。太平洋に浮かんだ伊計島、そのものがリゾートなのです。広大な敷地の中にセットされたホテル&コテージ。プライベートビーチはもちろん、あらゆるマリンスポーツが体験いただけます。又、沖縄で唯一のサンライズがお楽しみただける本格的リゾートホテルです。
ピンクマーリンクラブ(沖縄県)
ダイビングサービスと一体化しているコンドミニアムホテル。全室オーシャンビューです。シュノーケリング・スキューバダインビング等のマリンスポーツを宿泊者特別料金で行っています。
フサキリゾートヴィレッジ(沖縄県)
全室、沖縄独特の赤瓦で出来た1階建てのコテージが館内一面に広がり、館内には南国情緒あふれる花が一年中咲きみだれています。又、ホテルに側面するフサキビーチは夏はビーチバーベキューのレストランもオープンし、マリンスポーツも楽しめ(4月〜10月)、夕方になるときれいなサンセットも楽しむことが出来ます。一年中リゾート気分が味わえる誰にでもやさしいビーチ型リゾートホテルです。
ホテルアトールエメラルド宮古島(沖縄県)
客室は全てオーシャンビュー。伊良部島行きマリンターミナル・コンベンションセンターが隣接。徒歩3分でビーチがあり、各種マリンスポーツがお楽しみ頂けます。又各種宴会、結婚式場を備えており、団体様やリゾートウェディングに最適です。市街中心部へも近く、平良港にも面しており、本格的なシティー&リゾートライフをお楽しみ頂けます。
ホテルイーストチャイナシー(沖縄県)
離島桟橋の目の前 繁華街へも徒歩5分と恵まれた立地です。
ホテルサンセットヒル(沖縄県)
空港から約60分。恩納村沖泊のリゾート地域にあるコンドミニアムスタイルのホテル。お部屋は、広く、一室2名様〜6名様まで御宿泊可能です。室内の小さなキッチンは、使用可能。オーシャンビューのバルコニーでは、BBQも楽しめます。(キッチンセット・機材レンタル有)ホテルより北側には、58号線に沿って天然の白いビーチと青い海が点在しており、島の夏を満喫することができます。
ホテルサンライズ知念(沖縄県)
当ホテルサンライズ知念は沖縄本島南部の東端、知念岬に位置する本島南部唯一の臨海ホテルです。南部戦跡公園より30分、おきなわワールドより20分、糸数壕より15分の距離であり、あざまサンサンビーチ及び世界遺産「斎場御嶽」に隣接し、太平洋に浮かぶコマカ島、神々の島久高島が一望出来る景観を良く、又朝日の出、月の出の県内一のポイントであり、星空観察にも最適な癒しのホテルです。
ホテルタニューウェルネスリゾートオキナワ(沖縄県)
多野岳の頂上にある、沖縄で一番空に近い宿です。昼は緑に囲まれ、夜は満天の星空で癒される空間です。ご家族でゆっくりとお過ごし頂ける和室や、バリアフリー完備の和洋室、その他半露天風呂を備えたコテージもございます。和食を中心としたメニューの他、穀物や野菜を中心とした健康食であるマクロビオティック膳もご準備しております。施設は屋外プール、テニスコート、レクホール等がございます。
ホテルニュー丸勝(沖縄県)
宮古随一の展望を誇るホテル。平良市の中心地繁華街で、スポーツ合宿のお客に大変便利で海水浴場及び、マリンスポーツにも近い所です。
ホテルブリーズベイマリーナ(沖縄県)
青く透き通る太平洋が目前に広がるドイツ文化村に隣接している当ホテルは船をイメージして建てられました。珊瑚礁に囲まれたリゾートアイランド宮古島にて豊かな自然がもたらす充実の日々を過ごして頂けることでしょう。客室数195室の小じんまりとしたプライベートリゾートにて皆様の御乗船をお待ちしております。
ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ(沖縄県)
全室オーシャンビューの客室からは、左手に瀬底島、中央に水納島、右手に伊江島等の島々が浮かび、まるで1枚の絵画のようです。お部屋も43平方メートルから52平方メートルとゆったりしており、お寛ぎ頂けます。
ホテルみゆきビーチ(沖縄県)
沖縄西海岸国定公園の中心に位置し本館は全室オーシャンビューの和室でプライベートビーチ、レストランシアター、大宴会場、大浴場等の設備を持った和風のリゾートホテルです。
ホテルムーンビーチ(沖縄県)
花と緑に囲まれた天然リゾート!!沖縄本島海岸国定公園地域の中でも特に風光明美な恩納村の中央に位置し、恵まれた自然環境とユニークな構造と充実した各種レジャープログラムが、自慢の本格的海浜リゾートホテルです。
ホテルモトブリゾート(沖縄県)

ホテルゆがふいんBISE(沖縄県)
全室にキッチンをセットしたコンドミニアム。ゆったり広々としたお部屋は、カップルはもちろんファミリー・グループでのご利用に最適です。エメラルドの海に浮かぶ伊江島が、どの部屋からも一望のもと。雄大な自然のパノラマをご満喫いただけます。
ホテルゆがふいんおきなわ(沖縄県)
名護バスターミナルより徒歩3分。波静かな名護湾が目の前と言う抜群のロケーション。ホテルから少し歩けば、21世紀の森ビーチの白浜が広がる好立地な環境。観光やビジネスにも最適です。豊かな寛ぎと華やかな時間をお届け致します。レストラン<心彩身>では、調理師コンクール金賞受賞の料理人が腕を振るった料理をご堪能頂けます。
ホテルリゾネックス名護(沖縄県)
全室オーシャンフロントの客室からは名護湾が一望でき、東シナ海に沈むサンセットが格別。エレベーターで地下1階に降りると目の前に広がるプライベートがあり、オンザ・ビーチのリゾートホテルです。
ホテルルートイングランティア石垣(沖縄県)

ホテルルートイン名護(沖縄県)
沖縄本島北部地域の玄関口、名護市。最上階の展望風呂で旅の疲れを癒して下さい。スタッフが笑顔でお待ちしております。
ホテルロイヤルマリンパレス(沖縄県)
八重山の美しい海と島々を望む全室オーシャンビューの広い客室が自慢のホテルです。スタンダードツインからエクセレントスウィートまで幅広い客室レパートリーを揃えて皆様のお越しをお待ちしております。1泊から中長期滞在にも便利なコンドミニアムリゾートです。
ホテル日航アリビラ(沖縄県)
眼前に広がるオキナワンブルーの海に映える赤瓦屋根に白い壁のスパニッシュコロニアルスタイルの外観。バラエティーに富んだレストランやバーがワンランク上のリゾートライフを演出します。カリビアン調の明るく広々とした客室は全室オーシャビュー設計です。
ホテル日航八重山(沖縄県)
八重山諸島観光の拠点石垣島に位置し、ツアーデスクやショッピングプロムナード、各種レストラン等施設も充実。南国らしいリゾート感覚と洗練されたサービスで皆様をお迎えします。思い出に残る優雅なひとときをお過ごし下さい。
マリンピアザオキナワ(沖縄県)
マリンピアザオキナワは、本格的な癒しと健康のコミュニティービレッジ「Wellness Village Motobu」内にあります。レストランでは、地元で採れた野菜を中心にした「やんばる元気料理」をお楽しみいただけます。また隣接する「もとぶ元気村」では、ドルフィンセラピーやタラソセラピーなどの海洋健康保養と陶芸や三線などの伝統文化の交流体験ができます。
マリンリゾートホテル浜比嘉(沖縄県)
琉球の国づくり神話にまつわる琉球開びゃくの神々が居住したと伝わる浜比嘉に建つ、太平洋に面した全室オーシャンビューのホテルです。ゆったりとした時間が流れビーチでは各種マリンスポーツが楽しめます。
みゆきハマバルリゾート(沖縄県)
沖縄海岸国定公園(恩納海岸)の中心に位置し、全室から美しい海と砂浜が眺望できます。ファミリーやグループに最適な全室和洋室タイプでゆったりとおくつろぎ頂けます。
モリマーリゾートホテル(沖縄県)
全室オーシャンビュー。コンドミニアムなのでお部屋内でお料理も可能です。沖縄本島の真ん中に位置し、北部・南部にもアクセスが便利です。レストランはアメリカンスタイルの料理がメインで収容は200名。お部屋は1室にツインルームが3部屋あるスイートタイプで広く快適です。バスルーム1つとシャワールームが部屋内に別々にありトイレもウォッシュレットが2ヶ所設備されてファミリーやグループに最適です。
ゆめ舎リゾート(沖縄県)
観光に便利な沖縄本島のほぼ中央、東シナ海を望む丘陵地にあり、海を見おろすテラスでBBQは、最高です。客室は、全てミニキッチンを設置しており、ゆったりとした設計となっておりますので、長期滞在や家族連れのお客様にたいへん好評です。
ラ・ティーダ西表(沖縄県)
豊で多様な自然に恵まれた西表島。都会のあわただしいときの流れから心を放って、リゾートの開放感と魅力にあふれる大自然の感動を心ゆくまでご堪能ください。
ラグーンスイートヴィラ アラマンダ(沖縄県)
2005年夏、オールスイートリゾートという極上のプライベート空間を持つ新しいスタイルのリゾートが小浜島に誕生しました。緑と水に囲まれた南の島の隠れ家です。あらゆる贅を尽くした、ゲストも未だ知らない特別な休日をお過ごしください。
ラグナガーデンホテル(沖縄県)
ビーチもタウンも大浴場も!シティの快適と寛ぎを備えた沖縄全日空系リゾートホテル。屋外プール等も充実。
リザンシーパークホテル谷茶ベイ(沖縄県)
沖縄本島西海岸の沖縄海岸国定公園内、恩納村谷茶ビーチサイドに位置しています。波型をモチーフとした外観と目の前に広がる天然ビーチ、多彩なレストランに大宴会場、県内最大の客室数を誇るリゾートホテルです。ホテルの名称は、琉球王朝時代の誇り高き名官として知られる三司官「謝名利山(ジャナリザン)」に因み『リザン』としました。
リゾートホテル ベル・パライソ(沖縄県)
砂浜の上に立つ、オンザビーチのリゾートホテル。全室オーシャンビュー設計で、ベランダからのロケーションは最高。近海の素材をふんだんに使ったバーベキューがおすすめ。
リゾートホテル久米アイランド(沖縄県)
タヒチではありません、ニューカレドニアではありません、久米島の久米アイランドです。眼前に真白な砂浜「イーフビーチ」、沖合いに東洋一のサンドリーフ「ハテの浜」エメラルドグリーン、コバルトブルーのコーラルシー、トロピカルな花と緑に囲まれミッドガーデンで一息、海浜リゾートの機能を備えた恵まれたロケーションです。
ルネッサンスリゾート オキナワ(沖縄県)
ルネッサンスリゾートオキナワでは、充実したマリン施設と恵まれた環境の中で1年中多彩なマリンスポーツの醍醐味を満喫していただけます。11階吹き抜けのアトリウム。スィートルームを含め392室のお部屋はすべてバルコニー付きのオーシャンビューです。
ロイヤルガーデンリゾートオキナワ(沖縄県)
一年中緑に囲まれた本島中央、石川高原に位置し、東に太平洋、西に東シナ海を同時に臨むことのできる景観と、春夏秋冬楽しめる本格的ゴルフコースがすぐ目の前に点在する、極上のゴルフリゾートです。
沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ(沖縄県)
県都那覇において、東シナ海を望む最高のロケーションと、都市型リゾートをコンセプトにヒーリング空間を提供してまいります。日本料理・西洋料理・中国料理に加え、琉球料理やバーベキュー(季節運営)など多彩な食を提案致します。また、空港及び国際通り・新都心への利便性に加え、各離島航路の拠点としてあらゆるニーズに対応できる都市型リゾートホテルを目指して参ります。
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ(沖縄県)
日常の喧噪を離れ、美しい自然と優雅な安らぎの中に身を任せる休日。かりゆしビーチリゾートでは充実の設備と高品質なおもてなしで、全てのお客様へ最上のリゾートタイムをご提供致します。
沖縄サンコーストホテル(沖縄県)
全室オーシャンビューで、名護湾が一望でき、客室は特にゆったりくつろげる和洋室が7割を占め、ご家族・グループ向きの部屋タイプになっており、料理は季節にあわせたコック自慢の料理を用意しております。
沖縄残波岬ロイヤルホテル(沖縄県)
沖縄の有名景勝地「残波岬」に建つ、「日本夕陽の宿・百選」に指定されたビーチリゾートホテル。和室の一部を除き洋室は全てオーシャンビュールームをご用意。各種マリン・フィールドスポーツはもちろん、島唄ライブの店、カラオケボックスなどのナイトアミューズメント施設も充実しており、南国リゾートライフをご満喫頂けます。
恩納マリンビューパレス(沖縄県)
恩納村の中心に位置し、ビーチまで徒歩2〜3分。客室からは東シナ海が一望できます。建物は西欧の城をイメージさせる西海岸随一の高層15階スカイリゾートホテルです。客室は和洋室を中心に快適性を重視した広い室内に衛星放送や有線の設備でアメニティー空間を演出します。
喜瀬ビーチパレス(沖縄県)
一年中穏やかな名護湾に面しており、ホテルのすぐ目の前のビーチは 約1Kmにわたって砂浜が広がっています。ホテル最上階からは、東シナ海水平線のサンセットが年中楽しめ、夏にはこの浜で多種多様なマリンスポーツが体験できます。また、1月には、日本で最も早い桜をご覧になれます。特に若い女性客に人気がある ソフトな感覚のホテルです。
喜瀬別邸HOTEL&SPA(沖縄県)
緑が映える喜瀬のやんばる。新たにそびえたつ’グスク’では、かつて栄えた琉球王国時代の’おもてなしの心’が別邸のバトラーサービスへと継承され、大人だけの空間と自宅に居るやすらぎの時間をご提供いたします。
宮古第一ホテル(沖縄県)
全室見晴しのいい客室で市街地にあり、港・空港、特に官庁街に近くビジネス観光に最適なモダンなピンクの建物・ホテル1Fにモダンタイムというモダンな居酒屋があり女性客が多くシャレたお店。
宮古島東急リゾート(沖縄県)
沖縄県でも屈指の美しさを誇る与那覇前浜ビーチに隣接し、マリンスポーツをはじめテニス・ゴルフなどの施設も充実しています。全室オーシャンビューのバルコニーからは、エメラルドグリーンの海と来間島が見渡せます。
軽井沢倶楽部ホテル石垣島(沖縄県)
空港よりタクシーで約10分。小高い丘にあり、客室のテラスからは太平洋が望める全室オーシャンビュー。どのお部屋も58平米以上とゆったりお寛ぎいただけます。八重山諸島のご旅行を快適にお過ごしいただけます。
西表サンクチュアリーリゾートニラカナイ(沖縄県)
西表島の神秘的な砂浜「月ヶ浜」に位置し、人、自然、動物との共存をモットーにし、亜熱帯の大自然の中で御客様流のバカンスを演出するサポートをしたく思います。大自然の中のトレッキング、人間が足を踏み入れていないビーチで遊ぶ。客室は、ゆったりくつろげる42uのデラックスタイプ、ディベット付(全室)。食事は、バイキングレーンにて演出、肉、魚料理は、毎日メニューを変えて御提供。
石垣シーサイドホテル(沖縄県)
ホテル前に広がる底地ビーチの美しさ、そしてマリンスポーツの楽しさを存分に。世界有数の美しい珊瑚礁の海に抱かれる石垣島。特にホテル前にゆったり広がる底地ビーチの美しさ、楽しさは、格別。爽快な光と風、体中で微笑みたくなる心地よい開放感。ここは躍動とやすらぎがゆるやかに溶けあう楽園です。朝のビーチの散歩。太陽の下でのマリンスポーツ、美しいサンセット、このリゾートシーンあなたに。
石垣全日空ホテル&リゾート(沖縄県)
亜熱帯の植物に囲まれた帆船をイメージした白亜のホテル。敷地内には、パターゴルフ&ショートゴルフ等のフィールドスポーツを始め、ホテルに面したマエサトビーチでのマリンスポーツ、心と身体のリラクゼーションを図るタラソ施設等、内容も充実。日本最南端のチャンピオンゴルフコース「石垣島ゴルフ倶楽部」を運営しています。
東京第一ホテルオキナワグランメールリゾート(沖縄県)
沖縄本島中部に位置し、ダイビングスポット、史跡、大型スポーツ施設へのアクセスも抜群。海外からのお客様も多く、異国情緒あふれる雰囲気です。又、客室は広々とした開放的な空間なのでゆっくりとおくつろぎいただけます。
南の美ら花 ホテルミヤヒラ(沖縄県)
沖縄の文化を感じさせる赤瓦屋根の玄関が目印。沖縄らしさを今一番残している「竹富島」や島全体が亜熱帯自然植物国立公園の「西表島」等、八重山観光の拠点となる石垣港が目の前です。市街地の中心に位置し、バスターミナルと隣接しています。珊瑚礁に囲まれたプライベートアイランド「カヤマ島(無人島)では海水浴やダイビング、キャンプ等、マリンスポーツが体験できます。
本部グリーンパークホテル(沖縄県)
本部半島の小高い丘に位置し、東支那海をみおろす小高い景勝地、周辺離島の水納島・伊江島・瀬底島等、又沖縄記念公園の近距離にあり部屋は全室海側、ここから眺める夕陽は絶景です。朝も澄んだ景色で、又小鳥のさえずりで目覚め情緒豊かな旅をお楽しみできます。料理も琉球風を盛り込んだ和琉風で好評です。敷地内のゴルフコースもみわたせ亜熱帯の花々が咲き乱れています。エメラルドビーチまで送迎有。
万座ビーチホテル&リゾート(沖縄県)
気配りの行き届いた気品ある空間。潮騒の薫る窓から壮大な海と空が見渡せ、夜には満天の星が降り注ぎます。万座ビーチホテルはバラエティ豊かなマリンスポーツを揃え、また極上の癒しの世界へと誘うエステメニュー、素材へのこだわりと卓抜した業の料理で贅沢なリゾートの休日をご提供致します。
ページトップへ

トップお問合せ至福の温泉宿特集オススメホテル特集東京ディズニーリゾート九州温泉特集PICK UP
海外編LINKBLOGシティホテルリストリゾートリスト温泉旅館リストお気に入りに追加

Copyright (C) 2010 セレブ気分で泊まりたい極上の宿! All Rights Reserved.
inserted by FC2 system